Home

人間ってニャンだろう?



☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ピッピもいぶし銀ですよ

K_700414.jpg
末っ子のピッピです。

新しいカメラで、モモさん、ナナさんが、いぶし銀加工してもらったので、
ピッピも加工してもらったですよ。

これは、ご飯を食べた後、椅子の下でくつろいでいるところですよ。
お腹いっぱいなので、心の余裕が感じられる写真ですよ。

明日も、頑張るですよ!!
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

本日のカリカリは、、、ニャ

  • 2017-02-20 (Mon)
  • momo
K_700398.jpg
我が家の試食係のモモニャ!!

今日も、ナナちゃんやピッピが食べる前に、
時間を惜しまずに、カリカリの試食をしているところニャ。

縁の下の力持ちとは、俺のことニャ。

どれどれ、、、カリカリっと、、、


K_700397.jpg
モモ 「グレートニャ!!」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

鳥さんニャ

  • 2017-02-19 (Sun)
  • momo
K_700390.jpg
モモニャ。

我が家の小さな庭に、鳥さんが遊びに来ていたニャ。

ピッピやナナちゃんは、キョロキョロしていたが、俺は違うニャ。
鳥さんくらいでは、俺の大きな心は揺るがないニャ。

ちなみに俺の心の大きさは、東京ドーム2個分ニャ。

ところで、鳥さんはどうして我が家に来るのだろうニャ、、、
もしかして、お庭に美味しい物があるのかニャ。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

新しい水ニャ!!

  • 2017-02-18 (Sat)
  • momo
K_700387.jpg
我が家に引きこもり中のモモニャ!!

実は先週、我が家に事件があったニャ。
洗面台の水道が壊れて、水があふれたニャ。

困った人間たちは、ネットで見つけた修理業者さんにお電話をし、
本日、蛇口を交換してもらったニャ。

新しい蛇口で、さっそく試飲ニャ。
「、、、あっさりとして、さっぱりとして、素材そのものの味ニャ!!」

---
蛇口派のモモさんは喜んでいて良かったですが、
6万円も掛かってしまいました、、、明日から毎日うまい棒と麦ごはんです。
by主人
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ピッピのお部屋ですよ

K_700383.jpg
今日はピッピのお部屋を紹介するですよ。

通称猫のトンネルですが、いつの間にかピッピの部屋になったです。

人間さんのこの小さなマンションも、そのうちピッピの物になるかもですね。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モモさんのオーラですよ!!

  • 2017-02-16 (Thu)
  • momo
K_700371.jpg
お庭を観察中のピッピですよ。

鳥さんが来ると、ちょっとラッキーな気持ちになるですよ。
野生の血が騒ぐですよ。


K_700372.jpg
モモ  「鳥さんはいるかニャ?」

ピッピ 「モモさんのオーラが凄すぎて、鳥さん来ないですよ!!」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

我が家が大変ニャ!!

  • 2017-02-15 (Wed)
  • momo
K_700364.jpg
ちょっと時季外れだが、冬眠中のモモニャ。

なぜ冬眠したかと言うと、我が家の主人と友人が、風邪をひいてしまったからニャ。
特に、友人は熱が39度を超えたみたいで、死んだように生きているニャ。
主人は、か細い体に鞭打って、仕事に出かけて行ったニャ。

猫の手も貸してあげたい気分ニャ、、、

なので、我らのご飯やトイレの世話をしなくてもいいように、俺は冬眠を始めたニャ。


冬眠してはや3時間、そろそろお腹が空いたので、カリカリを頂きたいニャ。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ナナだっていぶし銀加工よ!!

K_700367.jpg
長女のナナです。

先日、モモが写真をいぶし銀の加工にしてました。
ナナだって!!
と思い、主人さんに加工してもらいました。

我が家の汚れたガラスから差し込んでくる朝日に、
ちょっと背を向けているナナです。

どうですか?
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

建国記念の日ニャ!!

  • 2017-02-11 (Sat)
  • momo
K_700340.jpg
モモ 「今日は建国記念の日ニャ!!」
主人 「物知りだね、モモさん」

モモ 「テレビで池上さんが解説していたニャ」
主人 「さすが、日本語の分かる猫、モモさん!!」


K_700338.jpg
モモ 「いつか、猫の王国を創りたいものニャ」
主人 「大きな野望だね」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

リボンの続きですよ

  • 2017-02-08 (Wed)
  • momo
K_700354.jpg
今夜はピッピがブログ担当ですよ!!

昨晩、モモさんは主人さんにリボンをもらって、遊んでいたですよ。
ピッピも遊んでもらおうかと思ったら、モモさんはいつの間にか、お昼寝してたですよ。
リボンを背中の上に載せて、お昼寝してたですよ。

きっと、夢の中でもリボンと遊んでいたと思うです。

ピッピも自分のリボンが欲しいですね。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

