fc2ブログ

Home > momo & pippi > 不思議な贈り物ニャ

不思議な贈り物ニャ

食べ物か?
節電一家のモモニャ…部屋が暗くてごめんニャ。

昨晩、俺は怪しい物体を発見したニャ。

もしかしてこれが…焼きドーナツか?


幻の右フックニャ
さっそく、猫パンチをしてみたが…ドーナツではないようだニャ。

うーん、すると、この物体の正体は………


クッションですよ
モモ 「観葉植物かニャ?」
ピッピ「違うと思われますよ」


☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Comments:2

モモ URL 2011-08-21 (日) 21:48

モモニャ

白目高春ちゃんへ

ちょっとおひさしだったニャ。

さっそく、はるちゃんの言うとおり、乗ってみたニャ。
すると…かなりふかふかでびっくりしたニャ。

あの中身がきになるニャ。

白目高 春 URL 2011-08-21 (日) 17:51

11日ぶりのコメントなので本名で登場ニャ!!
モモくんのそれ・・・・知ってるニャ。
すごい柔らかくって上に乗ると体が沈むニャ。
あまりの不思議な感触にはるは逃げ出した事があったニャ!
モモくんも乗ってみるといいニャ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://momomonanana.blog41.fc2.com/tb.php/837-1027e3fd
Listed below are links to weblogs that reference
不思議な贈り物ニャ from 人間ってニャンだろう?

Home > momo & pippi > 不思議な贈り物ニャ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top