Home > momo > 俺の椅子の続きニャ

俺の椅子の続きニャ

K_700525.jpg
前回の続きニャ。

お庭の観察も疲れたので、ちょっと休憩をしているところニャ。
ちなみに、俺のその日のスケジュールは、

主人を起こす→カリカリを食べる→お庭の観察→休憩→お昼寝→カリカリを食べる→ナナちゃんを追い回す、ニャ。

とっても多忙だったニャ。

ピッピもこの椅子が気になるらしく、ちょっとだけ座らせてあげてニャ。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Comments:2

モモ URL 2017-07-29 (土) 12:54

はるちゃんへ

モモニャ!!
俺も、ブログの更新は、時々だけど、
3ニャンとも元気だぞ。
暑さにも負けないように、クーラーを入れてもらっているニャ。

はるちゃんブログも楽しみにしているニャ!!

はる URL 2017-07-27 (木) 19:39

モモくんお久しぶりにゃ。
元気そうで良かったにゃ。
暑中お見舞い申し上げますにゃ。

shiromedakaがログインしてくれなくて
うちのblogは広告がでてるにゃ(T_T)
今度パスワード変えて
はるがちゃんと更新しようと思うにゃ。

Comment Form

Home > momo > 俺の椅子の続きニャ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top