Home > momo > モモさんの椅子ニャ

モモさんの椅子ニャ

K_700526.jpg
人間に限りなく近い猫、モモさんニャ。

今日は、主人からもらった、俺の椅子を紹介するニャ。

本来、お外で使用する椅子らしいが、
主人がついつい、家の中でセッティングしてしまい、
それが俺の目に留まったということニャ。

主人の物は、俺の物。
俺の物は、俺の物ニャ。
(by ジャイアンさんニャ)


K_700529.jpg
イスに乗って、今日も、お庭の観察中ニャ。

数年後にオリンピックが行われるらしいので、
家の庭も、是非、活用して欲しいニャ。

ギリギリ、卓球台くらいは置けるぞ。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Comments:0

Comment Form

Home > momo > モモさんの椅子ニャ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top