Home > スポンサー広告 > 猫年はいつニャ!!



☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Comments:-

モモ URL 2017-01-03 (火) 19:53

はるちゃんへ

モモニャ

猫年がないなら、作ればいいニャ!!
でも、作る方法が分からないニャ、、、

モモ URL 2017-01-03 (火) 19:52

モモニャ

> 今年もこのブログを見て心和ませます

ありがとニャ。
今年も、ぼちぼち、ブログを書くニャ。

はる URL 2017-01-03 (火) 10:43

あけましておめでとにゃ!

今年も元気によろしくにゃ。

はるも猫年を待ってたけど諦めたところだったにゃ。
やっぱり猫年はないのにゃね(T_T)
ピッピちゃんの夢は壊したくないから
まだ内緒にしておいて欲しいにゃ。

URL 2017-01-02 (月) 20:02

今年もこのブログを見て心和ませます

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 猫年はいつニャ!!

Home > momo > 猫年はいつニャ!!

猫年はいつニャ!!

K_7000242.jpg
あけまして、ソマリのモモニャ。

ニャンとブログを開始してもう9年目のお正月を迎えたニャ。
しかし、すっごく不思議なことに気付いたニャ。

去年は猿年、、、今年は酉年。
猫年がまだこないニャ!!

うすうす、猫年が存在しないことに気付いてきたが、
ピッピが楽しみに待っているので、とても真実を言えないニャ。

ちなみに、頭に乗っけているのは、酉年にあやかった鳥の巣ニャ。

今年も、ブログの応援、よろしくニャ。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Comments:4

モモ URL 2017-01-03 (火) 19:53

はるちゃんへ

モモニャ

猫年がないなら、作ればいいニャ!!
でも、作る方法が分からないニャ、、、

モモ URL 2017-01-03 (火) 19:52

モモニャ

> 今年もこのブログを見て心和ませます

ありがとニャ。
今年も、ぼちぼち、ブログを書くニャ。

はる URL 2017-01-03 (火) 10:43

あけましておめでとにゃ!

今年も元気によろしくにゃ。

はるも猫年を待ってたけど諦めたところだったにゃ。
やっぱり猫年はないのにゃね(T_T)
ピッピちゃんの夢は壊したくないから
まだ内緒にしておいて欲しいにゃ。

URL 2017-01-02 (月) 20:02

今年もこのブログを見て心和ませます

Comment Form

Home > momo > 猫年はいつニャ!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

