fc2ブログ

Home > momo & pippi > 小さいおうちの続きニャ

小さいおうちの続きニャ

人間が大好きなモモニャ。

今日俺は小さいおうちを見つけたニャ。

早速入ってみるニャ・・・・
よいしょ,よいしょ・・・

ふぅ。なんだかちょっと狭いけど,なんとか入れたニャ。

俺だって入れるぞ



ピッピ 「あ!!! それはピッピのおうちですよ!! 勝手に入ってはダメですよ」

見つかってしまったニャ

モモ「見つかってしまったニャ・・・」


☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Comments:2

モモ URL 2014-02-10 (月) 22:49

めろんさんへ

ニャンと!!!
めろんさんのおうちはワンコモいるのか!?

子分のりぼんさんと,主人と,ニャンコと,ワンコ。
家族がたくさんで楽しそうだぞ。

めろん URL 2014-02-08 (土) 13:51

最近寒いですね(>_<)
我が家はネコちゃん用の小さいおうちを置くと
ワンコに横取りされて破壊されてしまいます…(泣)
モモさんちは3ニャンで仲良く使いましょう!

Comment Form

Home > momo & pippi > 小さいおうちの続きニャ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top