fc2ブログ

Home > pippi > 皆さんありがとですよ

皆さんありがとですよ

ありがとですよ

我が家の末っ子ピッピですよ。

おととい思い切ってピッピの秘密を告白しちゃいました。
そしたら,よそのおうちのニャンコにもブッチャー的なしわがあることが分かったですよ。

なんだかとっても気が楽になりました。
皆さん,ありがとですよ。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Comments:2

ピッピ URL 2014-02-07 (金) 00:14

常連さんへ

コメントありがとです。

常連さんの励ましのおかげで,ピッピは自分に自信が持てましたよ。
これからもよろしくですよ。

常連 URL 2014-02-04 (火) 23:56

こんばんは、モモさん・ナナちゃん・ピッピちゃん☆
先日ブッチャーにて初コメントいたしました者です(^^)v

いや~、ご主人さんとご友人さんと同年代でビックリ!!!
ブッチャーが通じて安心いたしました(^◇^)

ピッピちゃん!
我が家のルディ君もブッチャーだから安心してね♪

Comment Form

Home > pippi > 皆さんありがとですよ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top