fc2ブログ

Home > pippi > 本当の親分は誰ニャ!?

本当の親分は誰ニャ!?

対決ですよ
シマ猫「どいてくれ」
ピッピ「ピッピはどかないですよ。ピッピが本当の親分ですよ」

シマ猫「俺に、親分はいないよ」
ピッピ「段ボールって、水に弱いの知ってるですよ」

シマ猫「ギグっ」


クレバーですよ
ピッピ「ちょっと、水をくんでくるですよ」
シマ猫「親分と呼ばせて下さい!!」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Comments:2

モモ URL 2013-01-18 (金) 02:10

モモニャ

taishoさんへ
お久しニャ!!
休養はどうだったニャ?
ナナちゃんとピッピにもよろしく伝えておいたニャ。
ピッピは親分になって、ちょっと困っているみたいニャ。

taisho URL 2013-01-17 (木) 00:32

ピッピちゃん、久しぶりね♪
taishoオバチャンは少し休養してたんだ~^^
でもね、もう徐々に復帰するからヨロシクねvvv

そぉそぉ、モモさんとナナさんにも伝えておいてね~~mmm

親分・・・子分を脅かしてますね?
昨日はモモさんがその方の親分さんだったような?
気のせいかな~~(笑)

あっ!遅れちゃったけど・・・・・・、
明けましておめでとうですmm
今年も花共々ヨロシクお願いいたしますです~<(_ _)>

Comment Form

Home > pippi > 本当の親分は誰ニャ!?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top