Home > 2017年03月

2017年03月



☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

春の妖精ニャ

  • 2017-03-26 (Sun)
  • momo
K_700446.jpg
主人 「モモさん、ふわっとした優しいオーラーになっているね」
モモ 「さすが、俺の主人ニャ。春になると、俺は妖精になるニャ」

主人 「春の妖精さんは、どんな仕事をするの?」
モモ 「それは、、、」


K_700445.jpg
モモ 「カリカリ食べて、お昼寝ニャ!!」
主人 「いつもと同じだね」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

いい匂いがするニャ

  • 2017-03-14 (Tue)
  • momo
K_700449.jpg
キングオブソマリのモモニャ。
といっても、家来は一人もいないけどニャ。

週末に、食卓で不思議な食べ物を発見したニャ。

カリカリのようでカリカリでなし、、、
猫缶のようで猫缶でなし、、、

モモ 「もしかして、、、キャビア?」
主人 「買ったことないよ」


☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

振り返り美人ニャ

  • 2017-03-12 (Sun)
  • nana
K_700442.jpg
主人 「ナナちゃん、何しているの」
ナナ 「キッチンのパトロールよ」

主人 「ナナちゃんは、振り返り美人だね」
ナナ 「そうかしら、、、」


K_700441.jpg
ナナ 「こっちも出来るわよ」
主人 「ちょっと、苦しそうだけどね」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モモさん再来ニャ!!

  • 2017-03-09 (Thu)
  • momo
K_700439.jpg
主人 「モモさん、こんなところに隠れていたの」
モモ 「はて、どなたですかニャ?」

主人 「モモさんの主人だよ」
モモ 「仕事ばっかりして、猫さんと遊ばない人は、存在しないのと同じニャ」


K_700440.jpg
モモ 「でも、カリカリ2倍なら、仲直りするニャ」
主人 「じゃ、それでお願いします」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モモがブログを書かない理由

  • 2017-03-01 (Wed)
  • nana
K_700435.jpg
ナナです。

ここ数日、モモがブログを書きません。
その理由は、、、主人さんが忙しいからです。

不思議なのですが、主人さんが忙しいと、モモはブログを書かないんですよ。

今も、玄関の前で、主人さんを待ってます。

寂しがり屋なんですね、モモは。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Home > 2017年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

