Home > 2016年12月

2016年12月

新参者ですよ

K_5_7393.jpg
実は物知りのピッピですよ。

、、、ピッピの背後に得体の知れないオーラを一つ感じているですよ。


K_5_7394.jpg
ネズたん「ふっふっふ。一つじゃないよ」
ピッピ  「一つですよ」


K_5_7395.jpg
ネズたん「ぶーんしーん!!」
ピッピ  「あっ、二つになったですよ!!」


K_5_7397.jpg
ピッピ  「よーし、モモさんにかじってもらうですよ」
ネズたん「それだけは、ごかんべんを」


☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ここはどこだニャ?

  • 2016-12-26 (Mon)
  • momo
K_5_7386.jpg
9歳になっても元気爆発のモモニャ。

俺、気付くと知らない場所にワープしていたニャ。

真っ白い世界ニャ。
もしかしてここは、、、


K_5_7385.jpg
猫の国ニャ?


K_5_7389.jpg
主人 「モモさん、ニトリの袋に入っているだけだよ」
モモ 「あっ、そうだったニャ」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ちっこいサンタニャ

  • 2016-12-25 (Sun)
  • momo
K_5_7382.jpg
茶色の天使、モモニャ。

我が家はちょっと節約ムードなので、きっとクリスマスが来ないと思っていたので、
人間さんたちには、わざとその話題を振らないようにしていたニャ。

し、しかし。
にゃんと、我が家にもクリスマスが来たニャ!!

モモ 「俺も、ケーキを頂いてもいいのか?」
主人 「モモさんは頂けないよ」


K_5_7383.jpg
主人 「でもね、サンタさんをあげるよ」
モモ 「、、、こいつ、肝心なものを持っていないニャ」


K_5_7384.jpg
モモ  「、、、プレゼントの袋が無いニャ!!」
サンタ 「猫さんにプレゼントは無いですよ」

モモ  「じゃ、お前をかじるニャ」
サンタ 「来週、持ってきます!!」

モモ  「季節感が変だけど、楽しみに待っているニャ」
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

3ニャンは元気ニャ

K_5_7377.jpg
かなり久し振りのモモニャ。

今日は、3ニャンのお昼寝姿を披露するニャ。

まずは、俺。
モモさんは、猫型のカゴの中でお昼寝しているニャ。
ちなみに、七色のカリカリを探している夢を見ていたニャ。


K_5_7378.jpg
次に、下っ端のピッピニャ。

ピッピはソファが好きニャ。
いつもまーるくなって寝ていることが多いニャ。
しかし、性格はやや尖っているニャ。


K_5_7381.jpg
最後に、我が家の意見番のナナちゃんニャ。

床で直に寝ているちょっと可哀そうな感じがするが、
しっかり、床暖房がはいっているので、かなりヌクヌクニャ。

猫はお昼寝がお仕事ニャ。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Home > 2016年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top