Home > 2016年10月

2016年10月

不審な紙袋ニャ!!

K_5_7372.jpg
シニアだけど、まだまだ元気のモモニャ。

モモ 「この紙袋が怪しいニャ」
ピッピ「ピッピも、そう思っていたところですよ」

モモ 「さっそく、調査ニャ」
ピッピ「調査ですよ」


K_5_7371.jpg
ナナ 「これ、あたしが見つけた紙袋よ」

モモ 「あ、ナナちゃんだった」
ピッピ「びっくりしたですよ」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モモ爆誕ニャ!!

  • 2016-10-10 (Mon)
  • momo
K_5_7350.jpg
モモニャ、、、去る二日前、地球上でかなり大きなイベントが行われていたニャ。

それは、、、


K_5_7365.jpg
モモ 「モモさんの9歳の誕生日ニャ~!!」
友人 「大丈夫だよ、落ち着いて食べようよ」

---
早いもので、モモさんも9歳になりました。
ピッピは7歳、ナナちゃんは8歳なので、現在3ニャンは、7,8,9歳になっています。
まだまだ、元気です!!
by 主人
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

あま酒の続きニャ

  • 2016-10-05 (Wed)
  • momo
K_5_7337.jpg

週末に誕生日を迎えるモモさんニャ。
おら、わくわくするニャ。(ドラゴンボールの悟空さんのマネニャ)

先日の続きで、主人がまた、あま酒を購入してきたニャ。
俺にも飲めるかどうか、ちょっとクンクンしてみたニャ。


K_5_7342.jpg
ふたが閉まっているので、全く分からないニャ。

ちなみに、主人は、「前回の甘酒よりもあっさりとしているが、深みもあるな」
と、相反するコメントを言っていたニャ。
もちろん、独り言ニャ。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Home > 2016年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top