Home > 2016年09月

2016年09月

あま酒ってニャんだ?

  • 2016-09-29 (Thu)
  • momo
K_5_7333.jpg
食欲の秋、モモニャ!!

さっき、主人が怪しい目付きで、このあま酒なるものを購入してきたニャ。
猫缶も知ってる、カリカリも知っている、、、しかし、あま酒は知らなかったにゃ。

人間に近い猫の俺としては、あま酒も知る必要があるので、
まずは、クンクンしていみることにしたニャ。


K_5_7335.jpg
うーん。

考え過ぎたら、将来が不安になってきたので、もう寝るニャ。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

キャット引越センターですよ

  • 2016-09-28 (Wed)
  • momo
4.jpg
一昨日の続きニャ

モモ 「早く、箱に入ってみたいニャ」
主人 「もうすぐだよ、モモさん」


5.jpg
モモ 「もうすぐっていうことは、まさに今ニャ!!」
主人 「すごい解釈だよ」


6.jpg
モモ 「あっ、下に爪とぎ段ボールを発見ニャ」
主人 「存分に研いで下さい(そして、スピーカーでは研ぎませんように、、、)」


7.jpg
モモ 「そろそろ、出発ニャ!!」
主人 「段ボールだから、進まないよ」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

フフフ、ピッピは秘密を知ってるですよ

K_5_7327.jpg
ピッピですよ。

読者のみなさん、知ってるですか?
本日、9月26日は、、、、


K_5_7328.jpg
なんと、ピッピの7歳の誕生日ですよ!!

誕生日を祝って、松田優作のコスプレをしてもらったですよ。
ちょっとピンボケですが、意外とピッピは嬉しいですよ!!


K_5_7324.jpg
ちなみに、これはNGカットですよ。
被り物がズレたですよ。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

猫ヨガの続きニャ

  • 2016-09-25 (Sun)
  • momo
1
来月誕生日のモモニャ。

この写真を見て、
「あれ?タイトルの猫ヨガと全然関係ないよね?」
と思った読者の方。
きっと、日常の生活がうまく行ってない証拠ニャ。
そんな貧相な心では、明日の通勤電車で目の前の座席が空くことなど無いニャ。

これは、「ライオンさんのポーズ」と言って、
一見普通の猫さんが立っているように見えるが、心がライオンさんそのものになっているニャ。

ちなみに、ヨガマットがなくなったのは、友人が邪魔だと言って片付けたからニャ、、、


2.jpg
この「ライオンさんのポーズ」を行うと、
その効果として、俺のおもちゃがフローリングから湧き出てくるニャ。

ナナ 「これはなーに?」
モモ 「これは、にゃんボールニャ」


3.jpg
モモ 「俺も、手伝うニャ!!」
主人 「爪とぎしているだけに見えますが、、、」

続くニャ。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

猫ヨガニャ

  • 2016-09-23 (Fri)
  • momo
K_5_7274.jpg
猫の化身のモモニャ!!

、、、と言うか、猫そのものニャ。

最近、すっかり秋らしくなったので、久々に猫ヨガにチャレンジすることにしたニャ。
古くからの読者さんはご存知だが、俺は猫ヨガを極めた猫。
俺が猫ヨガのポーズをすると、人間さんの想像力を遥か超えた効果があるニャ。


K_5_7276.jpg
しかし、今日はヨガマットが思いのほか気持ちよく、
ヨガの技は今度行うことにしたニャ。

ちょっと楽しみにしてくれニャ。


☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

新入りさんですね

ピッピの後ろに見慣れないコがいますね。

K_5_7258.jpg

新入りのミケオとミケコですよ。

K_5_7236.jpg

仲良くするですよ。

K_5_7253.jpg


☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

夏は麦茶ニャ

  • 2016-09-04 (Sun)
  • momo
K_5_7226.jpg

すっかりご無沙汰のモモニャ。

にゃぜ、ご無沙汰かと言えば、俺は人間さんの真似をして、
夏休みをエンジョイしていたニャ!!

エンジョイし過ぎて、すっかりブログを忘れてしまったニャ。


今日は、人間さんの真似をして、麦茶を飲むことにしたニャ。
しかし、、、この入れ物からどうすれば麦茶が出てくるのか分からず、
ちょっと難しい顔をしてしまったところニャ。

猫の夏休みは忙しいニャ。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Home > 2016年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top