Home > 2016年07月

2016年07月

俺、まだ子猫だったニャ

  • 2016-07-20 (Wed)
  • momo
K_5_7219.jpg
都知事選挙が気になる、埼玉県民のモモニャ。
ちなみに、俺はマック赤坂さんが気になっているニャ。

ところで、俺はまだ子猫だったことが判明したニャ。
その理由は、まだまだ俺は成長していることが分かったからニャ。


K_5_7218.jpg
じゃーん。

今まで、ガスレンジのカバーの横で休憩しても、ややゆとりがあったはずなのに、
なぜか、きゅうきゅうになってしまったニャ。

その理由は、俺がまだ子猫で、どんどん成長をしているからに違いないニャ。
今年の秋で9歳になる俺がまだ子猫とは、、、もしかして、俺は人間ニャ?


K_5_7217.jpg
主人 「ガスレンジのカバーを交換したから、そのスペースが狭くなったんだよ」
モモ 「そんな意見は、全然、聞こえないニャ。間違いなく人間ニャ」
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

猫のお仕事ニャ

  • 2016-07-09 (Sat)
  • momo
K_5_7214.jpg
とっても忙しいソマリのモモニャ。

ニャンで忙しいかって?
それは、猫としての仕事が沢山あるからニャ。


K_5_7211.jpg
猫の仕事って、カリカリとお昼寝だと思っている読者の方。

、、、、、なかなか鋭いニャ。


K_5_7215.jpg
しかし、俺の場合、お昼寝をしながら、パソコンの画面裏を温める仕事もしているニャ。

とっても、忙しいニャ。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

冷やし中華、始めましたニャ!!

  • 2016-07-07 (Thu)
  • momo
K_5_7200.jpg
モモ 「猫だって、冷やし中華を食べてみたいニャ!!」
主人 「ダメだよ。たぶん、モモさんの身体に良くないと思うよ」
モモ 「いいや、だまされないニャ。とっても美味しそうニャ!!」
主人 「人間さんの食べ物だよ」
K_5_7201.jpg
モモ 「せ、せめて、一口だけでも、、、」
主人 「どこで、そんなセリフ覚えたの?」
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

覚えているかにゃ?

  • 2016-07-05 (Tue)
  • momo
K_5_7197.jpg
俺の名前は、、、


K_5_7198.jpg
俺の名前は、、、


K_5_7199.jpg
、、、モモニャ。

とっても久しぶりなので、全ての読者さんに忘れられた気がするニャ。
いつか、埼玉県知事を目指している俺としては、名前を売る必要があるニャ。

俺は、桃太郎のモモニャ!!でも、キビダンゴは持っていないニャ、、、


☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

新しいナナのベッドですよ

  • 2016-07-03 (Sun)
  • nana
K_5_7210.jpg

夏が苦手なナナです。
最近、モモがブログを書かないので、広告が出るようになってしまいました。

なので、ナナの近況報告をすることにします。

最近、ナナのベッドが、おニューになりました。
以前は、ガラスのベッドですが、本日からイラスト付きになったんです。

---
それは、ガスレンジのカバーなんですけど。 by主人
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Home > 2016年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top