Home > 2016年04月

2016年04月



☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

段ボール星人の続きニャ

  • 2016-04-17 (Sun)
  • momo
K_5_7118.jpg
友人 「あれ、段ボール星人さんの段ボール、ちょっと変わったね」
モモ 「そうニャ。段ボールの縦横をチェンジしてみたニャ」

友人 「段ボール星人さんは、どの星から来たの?}


K_5_7117.jpg
モモ 「カリカリ星からやってきたニャ!!」
友人 「段ボールとは関係ないのね、、、」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

段ボール星人ニャ!!

  • 2016-04-11 (Mon)
  • momo
K_5_7110.jpg
友人 「モモさん、何しているの?」
モモ 「、、、、、」

K_5_7112.jpg
友人 「もしかして、モモさんじゃなくて、、、」
モモ 「段ボール星人ニャ!!」

K_5_71132.jpg
友人 「わぁーすごいねモモさん、、、段ボール星人さん!!」
モモ 「握手はただニャ」

K_5_7109.jpg
友人 「いつまで、段ボール星人なの?」
モモ 「あと10分くらいニャ」
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ピッピの休日ですよ

幸せですよ。




☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モモのお花見 ~番外編ニャ~

  • 2016-04-06 (Wed)
  • momo
K_5_7108.jpg
友人 「これは、鉄棒よ、モモさん」

モモ 「棒は、うまい棒だけでいいニャ!!」


K_5_7093.jpg
友人 「じゃ、ベンチで休もうか」

モモ 「いや、お家で休むニャ」
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

やっぱり、桜だったニャ

  • 2016-04-04 (Mon)
  • momo
K_5_7104.jpg
心が裕福な、ソマリのモモニャ!!

昨日の続きニャ。

俺はお外に連れていかれて、はて、どこに?
と思ったら、毎年恒例のお花見だったニャ。

お花見はお金が掛からないので、人間さんのお財布にも優しいニャ。

モモ 「もっと、近くで見てみたいニャ」
友人 「オッケー、モモさん!!」


K_5_7107.jpg

モモ 「、、、近すぎるニャ」
友人 「モモさん、桜の帽子みたいね」
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

どこ行くニャ?

  • 2016-04-03 (Sun)
  • momo
K_5_7085.jpg
ハーネスを付けられた、モモニャ。

ハーネスを付けられると、どこかに連れて行かれてしまうことを、
俺は知っているニャ。

はたして、今日はどこへ行くのだろうニャ。


K_5_7088.jpg
モモ  「、、、おやつ忘れたよ」
主人 「すぐ、戻るから大丈夫だよ」

つづくニャ。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Home > 2016年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

