Home > 2016年03月

2016年03月



☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

自動車がなくなったですよ

K_5_7083.jpg
近く過ぎて分からないことがあるですよ。
でも、一歩下がると分かることがあるですよ。


K_5_7082.jpg
ピッピですよ!!

最近、我が家にある小さい自動車がなくなったですよ。
きっと、貧乏に負けて、売却したのでは、とピッピは思っているですよ。

主人 「違うよ、車検だよ」

ピッピ「、、、自衛隊の海外、、、」
主人 「それは、派遣!」

ピッピ「、、、不動産に必要な、、、」
主人 「それは、宅建!!」

ピッピ 「、、、学歴詐称の、、、」
主人 「それは、ショーンK!!!」

ピッピ 「、、、ちょっとふざけてみたですよ」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

悩みがあるニャ

  • 2016-03-06 (Sun)
  • momo
K_5_7075.jpg
先週、風邪を克服したモモさんニャ。

最近、ちょっとした悩みがあるニャ。
誰かに相談したいが、俺はキングオブソマリなので、
誰にも相談はしないニャ。

主人 「モモさん、何か悩みがあるの?」


K_5_7076.jpg
モモ 「あるニャ!!相談したいニャ!!」
主人 「どーしたの?」

モモ 「もうすぐ4月なので、そろそろ俺も学校に行きたいニャ!!」
主人 「うーん、、、猫の学校か、、、どうにかしてみるよ」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

1週間前のモモさんニャ

  • 2016-03-02 (Wed)
  • momo
K_5_7066.jpg
猫にこんばんニャ。
キングオブソマリのモモニャ!!

、、、と思っていたのに、1週間前の俺は風邪っぴきだったニャ。
今ではすっかり元気だが、この写真の頃は、くしゃみ連発だったニャ。

俺のぐったりした姿を見て、主人がガクガク震えながら、
猫のお布団を掛けてくれた写真ニャ。


K_5_7067.jpg
カリカリの神様に、風邪を退治してもらうように、俺の肉球パワーで祈ったりもしたニャ。

最近の読者さんは知らないかも知れないが、
俺の肉球からは、ミラクルなパワーが発生することがNASAで実証されているニャ。
それを使っても、猫の風邪はなかなか手ごわかったニャ。


K_5_7068.jpg
ピッピや、ナナちゃんに、俺の風邪がうつりませんように。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Home > 2016年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

