Home > 2016年02月

2016年02月



☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ピッピ、病院行ったですよ

ファイル_001

モモさんではなく、ピッピです。
久し振りに、人間さんと外出したら、動物病院に連れていかれたですよ。

ピッピ 「、、、もう帰るですよ」
主人 「まだ、来たばっかりだよ」

ピッピ 「じゃ、明日来るですよ」
主人 「すぐ終わるから大丈夫だよ」

ピッピ 「、、、何が終わるですか?」
主人 「たぶん、、、注射、、、」


ファイル_000
ピッピ 「帰るですよ!!ここに用はないですよ!!」

、、、しかし、ピッピの主張は通らず、しっかりと注射されたですよ。
実は、先週から3回目の通院でしたよ。
でも、すっかり元気になったので、心配ご無用ですよ。

次に外出するのは、たぶん、お花見だと思うです。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

もうすぐ春ニャ

K_5_7063.jpg
モモニャ。

今日はとっても暖かな日曜日だったニャ。
もうすぐ、春が来るらしいニャ。

なので、お昼寝をしていたのだが、、、目の前にちょっと何かがあるニャ。


K_5_7064.jpg
ピッピですよ。

ピッピの目の前には、何も無いですよ。
とっても不思議ですね。


K_5_7060.jpg
モモ 「それは、ピッピのしっぽニャ」

ピッピ「zzz、、、寝ているので気付かないですよ」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Home > 2016年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

