Home > 2016年01月

2016年01月

お肉が好きニャ

  • 2016-01-24 (Sun)
  • momo
K_5_7058.jpg

俺はモモさんニャ。
モモさんは猫ニャ。
猫は肉食ニャ。

なので、お野菜には少しも興味がないニャ。
これは、アボカドというお野菜で、人間さんたちが食べるものらしいニャ。

でも、俺は肉食なので、、、


K_5_7059.jpg
ちょっとだけ、気になるニャ!!
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

大事なお酒ニャ

  • 2016-01-14 (Thu)
  • momo
K_5_7049.jpg
ニュータイプの猫、茶色の彗星のモモニャ。
これは、最近主人が好んで飲んでいるお酒ニャ。
主人は酔うと、俺の頭をなでながら、
「モモさんは、とっても賢いなぁ。おやつ食べるか?」
と言って、シーバをくれることがあるニャ。
なので、このお酒は、俺は飲めないけど、ありがたく感じているニャ。
K_5_7047.jpg
未来永劫、このお酒が出てくるように、
毎日、猫の神様にお願いしてみるニャ。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ナナちゃんが家出ニャ?!

  • 2016-01-11 (Mon)
  • nana
モモニャ!!

ナナちゃんがいなくなってので、我が家をパトロールしてみたら、
洗濯機の中で発見したニャ。


K_5_7050.jpg
モモ 「ナナちゃん、ここに入っていると、人間さんに叱られるぞ」
ナナ 「でも、とっても温かいんだよ」

モモ 「人間さんに見付からないといいんだけどニャ」
ナナ 「是非、内緒にしといてね」


K_5_7055.jpg
ナナ 「絶対、内緒よ」
モモ 「、、、ナナちゃんの目がちょっと怖いニャ」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ナナの手料理食べる?

  • 2016-01-05 (Tue)
  • nana
K_5_7040.jpg
主人 「ナナちゃん、ガスレンジの上で何しているの?」
ナナ 「人間さんにお料理作ってあげようかな、と思って」


K_5_7045.jpg
主人 「えっ、料理作れるの?」
ナナ 「もちろんよ」


K_5_7044.jpg
主人 「得意なメニューは何?」
ナナ 「ん、、、と。ミカンかな」

主人 「料理ではないけど、ある意味、とってもレベル高いね」

---
プチ情報ですが、我が家に来る前のキャッテリーさんの家では、
ナナちゃんの名前は、ミカンちゃんでした。 by主人
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

新年のニュー子分ニャ!!

  • 2016-01-02 (Sat)
  • momo
K_5_7039.jpg
あけおめニャ。

数百万人の読者の皆さん、お元気かニャ?

今日は、皆さんにニュー子分を紹介するニャ。
何度か見たことがある子分っぽいが、これはニュー子分ニャ。

俺が、このシリーズの子分が好きで、人間さんたちが、大人買いしていた子分ニャ。


K_5_7038.jpg
モモ  「お前の名前は、ブートン3号ニャ」
子分 「嬉しいような、悲しいような、名前ですね」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Home > 2016年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top