Home > 2015年12月

2015年12月

サンタさんが来ないニャ

  • 2015-12-26 (Sat)
  • momo
K_5_6975.jpg

師走で、とにかく忙しいモモニャ。

モモ 「なぁ、どうして我が家にはサンタさんが来ないニャ」
主人 「もう、クリスマスは終わったよ。ちょっとだけサンタさんが来てたよ」

モモ 「、、、プレゼントがないぞ」
主人 「来年、まとめて素敵なプレゼントを持ってくる、、、って言ってたよ」

K_5_6976.jpg

モモ 「じゃ、来年まで寝て待つニャ」
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モモさんの得意技にゃ

ブラウンな男前 モモにゃ。
俺は取ってこいができる男にゃ。
何度でも何度でもできる男にゃ。
前世はおそらくワンコにゃ。




☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

寒いにゃ

  • 2015-12-09 (Wed)
  • momo

モモにゃ。

今日はケータイの写真にゃ。

主人が怠けてデッカいカメラを使わないのは、ソファに寝っ転がりながら、毛布をかぶっていて、ほとんど動くことが出来ないからにゃ。

それも寒さが原因にゃ。

我が家にも暖房設備はあるのだが、なかなか人間さんがスイッチを入れてくれないにゃ。

外も寒いが、きっと、ふところも寒いからにゃ。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ピッピにも子分が出来たですよ!!

K_5_6938.jpg
ピッピ  「ピッピも、モモさんみたいに、子分が欲しいですよ」
ブタさん 「子分は嫌だけど、友達になるかい?」

ピッピ  「わぁっ、天から声が聞こえたですよ!!」
ブタさん 「天ではないよ。クッションの上だよ」


K_5_6944.jpg
ピッピ  「、、、というわけで、ピッピにも子分が出来たですよ」
ブタさん 「いや、子分じゃないよ。友達だよ」

ピッピ  「ん、、、、じゃ、友達から始めるですよ」
ブタさん 「いつか、子分にさせられそうだな」
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ナナの悩み、、、

  • 2015-12-01 (Tue)
  • nana
K_5_6970.jpg
こんばんは。
お久しぶりの、ナナです。

ナナ、ちょっと悩みがあります。
それを考えると、ちょっと憂鬱になって、ピッピのカリカリを少し食べたくなったりします。

でも、カリカリを食べても解決はしません。

K_5_6972.jpg
実は、先月の11月12日に8歳になったんです。
8歳って、人間さんに例えると、48歳ですって!!

ナナって、、、おばさん猫?

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Home > 2015年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top