Home > 2015年08月

2015年08月

物を大切にするですよ

K_5_6893.jpg
ピッピですよ。

この猫のトンネルは、最初はモモさんの物だったですが、モモさんはすぐに飽きたですよ。
そして、ナナさんの物になったですが、ナナさんも飽きたですよ。

で、最終的にピッピの物になり、ピッピはとっても気に入って大事に使っているですよ。


K_5_6895.jpg
この調子でいくと、10年後は全てピッピの物になるですね。

ちょっと嬉しいですよ。


☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

俺の弱点ニャ

  • 2015-08-27 (Thu)
  • momo
K_5_6891+.jpg
百獣のソマリのモモニャ。
俺、何も怖いものがなかったはずニャ。

我が物顔で、我が家をパトロールし、
時にはピッピのカリカリを盗み食いし、
時にはナナちゃんの猫缶を盗み食いし、
そして、気ままにお昼寝をしている毎日だったニャ。

しかし、怖いものを思い出したニャ。


K_5_6892+.jpg
この匂い、大っ嫌いニャ!!
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

キレイキレイニャ

  • 2015-08-26 (Wed)
  • momo
K_5_6887.jpg

とってもおひさのモモニャ。

にゃぜ、おひさかと言えば、毎日が激務だったからニャ。
朝はカリカリ、お昼はお昼寝、夜は猫缶、そして深夜に主人のお出迎え。

、、、これでは、ブログを書く時間にゃんて全然ナッシングニャ!!

でも、それは普通のニャンコの場合。
猫人間のモモさんは、うまく時間を作って、ブログの時間を作ることにしたニャ。

まずは、身だしなみと言うことで、お顔をキレイキレイしているところニャ。
明日から、面白いネタを探すことにするニャ!!
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ナナ、ふと気付いたよ

  • 2015-08-11 (Tue)
  • nana
K_5_6883.jpg
レッドのソマリのナナです。

後ろ向きで、失礼します。
突然ですが、ふと、気付いたことがあります。


K_5_6884.jpg
このカーテンの向こう、とっても眩しいんですよ。

巨大な電球があるのかなぁ?
なんて、ピッピみたいなことは、ナナは思いませんよ。
ナナは、もっと現実主義者なのです。

きっとこの向こうには、、、


K_5_6885.jpg
ダイヤモンドがゴロゴロ転がっていると思うの。

ナナ、一個もらおうかな。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ナナの日曜日

  • 2015-08-09 (Sun)
  • nana
K_5_6882.jpg
ナナです。

ナナの日曜日は、ゆったりと休憩して、リフレッシュする日なんですよ。
なので、リフレッシュするために、とっても忙しいんです。


K_5_6881.jpg
主なリフレッシュ方法としては、毛づくろいです。
女子にとって、髪の毛、、、というかナナの場合全身の毛はとっても大事。


K_5_6880.jpg
どう?女子力上がってますか?
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

巨大猫、モモさんニャ

  • 2015-08-04 (Tue)
  • momo
K_5_6876.jpg
おしりがでーん!!


K_5_6875.jpg
お顔がどーん!!


K_5_6874.jpg
こんばんニャ、モモにゃ。

俺がこのちっこいマンションに初めて来た時は、体重500gだったニャ。
その日以来、切磋琢磨にカリカリを食し、時にはおやつも食し、ついに5kgを突破したニャ!!
ソマリとしても、まあまあでかい部類にゃ。


K_5_6878.jpg
ちょっと離れてみると、こんな感じニャ。
パソコンからはみ出してしまうニャ。

ちなみに、俺のパソコンのデスクトップは、もちろんモモさんニャ。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

暑いときはカリカリニャ!!

  • 2015-08-03 (Mon)
  • momo
K_5_6868.jpg
主人 「ねぇ、モモさん」
モモ 「カリカリの時間か?」

主人 「さっき食べたばっかりでしょ」
モモ 「そうだったかニャ?」


K_5_6872.jpg
主人 「モモさん、何だかぐったりしてるね、大丈夫?」
モモ 「冬眠中ニャ」

主人 「今、夏だし、猫は冬眠しないし」
モモ 「じゃ、冬眠は中止ニャ」


K_5_6873.jpg
主人 「冬眠やめて、何するの?」
モモ 「カリカリ食べるニャ」

主人 「話がループしてるよ、、、」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Home > 2015年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top