Home > 2015年07月

2015年07月

旅に出るですね!!

K_5_6853.jpg
ピッピ 「知ってるですよ!!知ってるですよ!!」
主人 「どーした、ピピたん?」

ピッピ 「この箱があるときは、人間さんが旅に出るときですよ!!」
主人 「なかなか鋭いなピピたん」


K_5_6855.jpg
ピッピ 「どこ行くですか?」
主人 「気になるか?」

ピッピ 「気になって、奥歯がガタガタするですよ」
主人 「じゃ、教えようかな」


K_5_6859.jpg
ピッピ 「もしかして、、、ファミリーマート?」
主人 「そんな人いないよ、、、」
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

貧乏から抜け出すですよ!!

K_5_6838.jpg
ピッピですよ。

貧乏ブログが3回続いたので、ついに貧乏を脱出するですよ!!

まずは、水道水を卒業して、麦茶を飲むですよ。
人間さんに例えると、ビールみたいな感じになるはずですよ。

ピッピは麦茶で酔っ払い猫になり、TSUTAYAでハイキューの漫画を借りるですよ!!


K_5_6834.jpg
、、、、、麦茶は嫌いですよ。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ピッピも貧乏ですよ

K_5_6851.jpg
我が家の末っ子、ピッピですよ

モモさんとナナさんが、貧乏をエンジョイしているので、
ピッピだって頑張るですよ。

写真だって、やや暗めにしてもらったですよ。


K_5_6847.jpg
貧乏だけど、缶詰も食べたいですよ!!


K_5_6852.jpg
お刺身も興味あるですよ、、、
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

本当に貧乏なの?

  • 2015-07-27 (Mon)
  • nana
K_5_6827.jpg
絶望の淵のナナです。
昨日から、我が家は貧乏になってしまい、猫ハウスが段ボールになりました。

きっと、主人さんは、リストラされて、お財布失くして、転んで前歯も折ったに違いないです、、、


K_5_6829.jpg
ナナ、吉野家でアルバイトしようかな。

まかないで、牛丼もらえそうだし、、、
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

貧乏になったニャ

K_5_6842.jpg
驚愕のモモニャ。

猫ハウスが段ボールの家になったニャ!!
今まで、赤くて丸いハウスや、ラタンの猫型ハウスなどだったのに、
突然のことでナナちゃんはブルブル震えているニャ。


K_5_6845.jpg
ナナ 「きっと、猫のごはんは、うまい棒ね、、、」


K_5_6844.jpg
モモ 「それ、逆に気になるニャ!!」
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

俺もハーネスニャ!

  • 2015-07-19 (Sun)
  • momo
K_5_6812.jpg
お久しぶりのモモニャ。
最近、暑かったり、台風がきたりと、なかなかブログも書けなかったにゃ。

ところで、俺はいままで、ハーネス着用せずに、お庭に出ることが出来たニャ。
しかし、ピッピがお庭で脱走した事件があり、

友人 「モモさんも脱走するかもね、、、」
主人 「そうなったら、大変だね、、、」

ということになってしまったニャ。


K_5_6813.jpg
モモ 「俺は、ピッピと違うニャ~!!」
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ピッピ、お庭に住んでるですよ

K_5_6810.jpg
ピッピですよ。

モモさんのマネして、お庭にいたら、いつの間にかお犬さんみたいになったですよ。
どうやら、ピッピが走り回るのを見て、人間さんがピッピの動きを制限しているらしいです。

ピッピは、何かに縛られるのが苦手ですよ。


K_5_6809.jpg
本当の、自由っていったいなんですかね?
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

外泊の後編にゃ


モモにゃ。前回の続きにゃ。

お庭で一人外泊のつもりが、隣にピピタンがいたにゃ。
これでは、ちっとも外泊っぽくないにゃ。

モモ 「ピッピは、まだお庭デビューは早いにゃ!!」
ピッピ「そんなことないですよ。よく遊んでるですよ」


モモ 「し、知らなかったにゃ。ピピタン恐るべしにゃ」
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Home > 2015年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top