Home > 2015年05月

2015年05月

猫の飲み物は?

  • 2015-05-31 (Sun)
  • momo
K_5_6737.jpg
モモにゃ。

俺、カリカリと缶詰をこよなく愛しているが、
そーいえば、ドリンクにはあまり興味がなかったニャ。

いつもは、水しかもらえなかったが、今日からアイスティーを飲むソマリになったニャ。


K_5_6717.jpg
と思ったが、夏なのでビールも良いかも知れないニャ。

俺、7歳だし、人間年齢に換算すると中年らしいし。
でも、缶ビールのフタが開けられないニャ、、、
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ニャンコプターにゃ!

  • 2015-05-28 (Thu)
  • momo

モモさんにゃ。

これ、ニャンコプターにゃ。
友人が、小遣いを貯めて買ってくれた、おもちゃにゃ。

でも、これに付けて飛ばすプロペラがなくなったので、
本体を見てるだけのおもちゃにゃ。

、、、ちょっと寂しいにゃ。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ピッピの本音


モモニャ。
昨日の続きがあったニャ。
主人とピッピの会話を聞いてしまったニャ。


主人 「ピピタンは、モモさんと心の距離があるのか?」
ピッピ「ないですよ」

主人 「何で、ソファで離れて座るの?」
ピッピ「最近、暑いからですよ」


、、、ちょっと安心ニャ。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

俺とピッピの距離



モモニャ。

みなさん、ゴールデンは何してたニャ?
俺は、カリカリ食べたり、お昼寝したり、子分を懲らしめたり、、、
かなり多忙だったニャ。

なので、時々は休憩していたが、
俺がソファに座ると、ピッピはやや距離をあけるニャ。
それは、ピッピが小さい頃、俺がピッピを追い回して、やや嫌われたせいニャ。

いつか、心からの和解を望むニャ。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Home > 2015年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top