Home > 2015年04月

2015年04月



☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

バーベキューってニャんだ?

  • 2015-04-29 (Wed)
  • momo
K_5_6712.jpg
モモ 「クンクン、、、、クンクン」
主人 「モモさん、何しているの?」


K_5_6711.jpg
モモ 「これはカリカリの保管容器か?」
主人 「違うよ。バーベキューに行くんだよ」


K_5_6716.jpg
モモ 「バーベキューは知らないが、何か素晴らしいことに違いないニャ」
主人 「モモさん、鋭いね」

モモ 「俺のゴーストがそうささやくニャ」
主人 「意外と、アニメ見てるんだね」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

主人が早いニャ

  • 2015-04-14 (Tue)
  • momo
K_5_6687.jpg
アラフォーのモモニャ。

最近、俺気付いたことがあるニャ。

毎晩フラフラになって深夜に戻ってきた主人が、
かなり早い時間に、戻ってくるようになったニャ。

おっかしいーにゃ、と思っていたらその謎が解けたニャ。


K_5_6686.jpg
あいつはきっと偽物で、本物はカリカリ工場でせっせと働いているはずニャ。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

風を待っている理由は、、、ニャ

  • 2015-04-12 (Sun)
  • momo
K_5_6698.jpg
モモ 「、、、、、、」
主人 「モモさん、傘の下で何しているの」

モモ 「風を待っているニャ」
主人 「家の中だから風は吹かないよ。でも、どうして?」


K_5_6696.jpg
モモ 「空を飛べると、でかい狸さんから聞いたことがあるニャ」
主人 「それ、狸じゃなくて、トトロでしょ」
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

アイロンするですよ!!

K_5_6693.jpg
主人  「アイロン掛けるからそこどいて」
ピッピ 「どかないですよ。なぜなら、ピッピがアイロンするですよ」

主人  「ピッピ、アイロンって知ってるの?」
ピッピ 「知ってるですよ」


K_5_6694.jpg
ピッピ 「明治のシュースナックですよ!!」
主人 「それは、アイロンではなく、ポポロンだよ」
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

食べてすぐ横になると、、、

  • 2015-04-06 (Mon)
  • nana
K_5_6664.jpg
しっかり屋さんのナナです。

さっき、主人さんに、カリカリと缶詰をもらいました。
おなか一杯になったら、ちょっと眠たくなったのですが、
食べてすぐに横になると牛さんになるって、ピッピに聞いたので、、、


K_5_6665.jpg
牛さんにはなりたくないので、頑張って起きているところです、、、

うーん、、、でも眠たいですね。
牛さんでもいいか。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

空飛ぶピッピですよ

K_5_6653.jpg
ピッピですよ。

最近、とっても眠い日が多いですよ。
なので、夢を見ることが多いですよ。

今日は、ピッピが空飛ぶ夢を見ていたですよ。
木の上に登って、両手を広げて木から木へ移動するですよ。

現実の世界でも、そんな猫さんが森に住んでいると聞いたことがあるですよ。


K_5_6659.jpg
モモ 「それは、ムササビさんニャ」
ピッピ「、、、ちょっと残念ですよ」
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Home > 2015年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

