Home > 2015年03月

2015年03月



☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

鬼退治するニャ!!

  • 2015-03-29 (Sun)
  • momo
IMG_0783.jpg
日本のほとんどの人は知っていると思うが、
俺の名前のモモは、桃太郎のモモニャ。

その昔、桃太郎は3匹のペットを連れて、鬼ヶ島で鬼を退治したらしいニャ。

でも、それは昔の話ニャ、、、と思っていたら、その鬼が逆襲に来るらしいニャ!!
しかも、、、今日だったニャ!!

どうやら、俺の代わりに主人と友人が鬼退治に行ったらしいニャ、、、
無事に戻ってきたが、少し疲れている様子。
ご苦労さんニャ。



☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

俺、かっこいいのか?

  • 2015-03-27 (Fri)
  • momo
K_5_6649.jpg
主人 「これ、モモさんにプレゼントだよ」
モモ 「これは、ニャんだ?」

主人 「モモさんの帽子だよ。かなり、似合うよ」
モモ 「、、、、、これかぶって、猫友のハルちゃんとこ遊びに行くニャ」
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

猫の神様、降臨ニャ!!

  • 2015-03-24 (Tue)
  • momo
K_5_6638.jpg
お花見が楽しみのモモニャ。

春先になると、猫の神様が猫の国から降臨するらしいニャ。
と、ピッピに聞いていたが、本当にそうなったニャ!!


K_5_6637.jpg
神々しい顔付の猫の神様ニャ!!

、、、俺に似てるって?
全然違うニャ。
光の当たり具合や、澄んだ眼差しが、俺とは全然違うニャ。
願い事をすると叶うらしいので、皆さんも画面の前でお祈りするといいニャ。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モモさんの考え事にゃ

  • 2015-03-18 (Wed)
  • momo
K_5_6635.jpg
猫にこんばんにゃ、のモモさんにゃ。

常に前向きなモモさんだが、俺にだってちょっと考え事はあるにゃ。

読者の皆さんは、
主人が早く帰ってこないかにゃ、、、
カリカリが食べたいにゃ、、、
缶詰も好きだにゃ、、、
と、思っているかも知れないが、今夜の考え事はちょっと違うにゃ。


K_5_6636.jpg
俺、面白いこと言っていないのに、ざぶとん2枚もひいてあるにゃ!!

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

プライバシーの侵害ニャ!!

  • 2015-03-04 (Wed)
  • momo
K_5_6598.jpg
モモの主人です。
今日は、少し早く帰れたのでモモさんを観察してみました。

この背中、、、中年猫の哀愁がにじみ出ています。


K_5_6600.jpg
おっ、何か床に見つけたようです!!
カリカリかな?


K_5_6603.jpg
と、思ったら何もなかったようです。
ちょっと残念な顔をしていますね。


K_5_6604.jpg
モモ 「勝手に俺の写真を撮ってはだめニャ」
主人 「見つかってしまったね」
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Home > 2015年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

