Home > 2015年02月

2015年02月

俺、留守番だよ

  • 2015-02-26 (Thu)
  • momo
IMG_0358.jpg
チョコレート色のファンシーな猫、それはモモさんニャ。

色はファンシーだけど、心はすさんでいるニャ。
にゃぜなら、主人がなかなか戻ってこないからニャ。

もしかして、、、夜逃げ!?
かと思ったが、夜中にフラフラしながら戻ってくるニャ。
なので、俺はすばらしいことを考えたニャ!!


IMG_0359.jpg
主人が戻ってくるまで、玄関で待つことにしたニャ。
帰りが遅かったら、アンパンチ、、、猫パンチニャ!!
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ナナさんの別荘

  • 2015-02-19 (Thu)
  • nana
写真 2015-01-23 1 34 42
我が家のご意見番、ナナです。

最近、モモがブログを書かなくなりました。
理由は分かりませんが、ピッピもブログを書いているので、
私も書いてみました。

さて、この写真は、ナナのニュー別荘です。
時々、とても温かくなることがあるんです。
あったかふんわりタオルに囲まれて、ちょっと眠たくなりました。

みなさんも、マネしてみて下さいね。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

新しいベッドですよ!!

写真 2015-02-14 12 32 56
我が家の気配り屋さんの、ピッピですよ!!

モモさんがブログを更新していなかったら、ブログに広告が出てきたですよ!!
びっくりして、主人さんに質問してみたら、
「きっと、デスピサロの仕業さ。人間にいじめられたロザリーの仕返しだね」
と、言いながら、廊下の奥に消えていったですよ。

よく分からないので、ピッピがブログを書くことにしたですよ!!
このお写真は、主人さんのカバンを、ピッピのベッドにしたときの写真ですよ。
本当は新しいベッドが欲しいんですど、ちょっと我慢することにしたです。


写真 2015-02-14 12 33 23
うーん、ちょっと硬いですねぇ。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Home > 2015年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top