Home > 2015年01月

2015年01月



☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

たこ焼きってニャんだ?

  • 2015-01-12 (Mon)
  • momo
写真 2015-01-11 14 53 07
モモ 「俺、変な物体を発見したぞ」
主人 「それ、たこ焼き作る道具だよ」


写真 2015-01-11 14 53 14
モモ 「これは、、、たこ焼きを作る道具だな!!」
主人 「たしかさっき、教えたと思いますが、、、」


写真 2015-01-11 14 57 48
モモ 「さっそく、記念写真を撮ってくれ」
主人 「何か、たこ焼きを勘違いしている気が、、、」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

俺、珈琲飲んでみたいよ

世の中に、珈琲を飲みたがる猫、、、そんな猫は存在しないはずニャ。

、、、ところがモモさんは違うニャ。
人間さんの残した珈琲を見つけて、ちょっと悪さをするニャ。




---
珈琲は猫さんに良くないと思っているので、全然残していないのですが、
匂いを嗅ぎたいみたいなんですよね by主人
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ナナ、眠いよ

  • 2015-01-09 (Fri)
  • nana

秋葉原に行ってみたいナナです。

最近、とっても眠いです。
ねむーいのには、理由がありますよ。

モモは「冬眠ニャ!」
とか言うかも知れないですけれど、
猫は冬眠しないこと、ナナは知ってますよ。

眠い理由は、床暖房があったかいからなんです。
一年中床暖房だったらいいのになぁ。


☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モモさんとコミュニケーション

  • 2015-01-08 (Thu)
  • momo
あそぶニャ
モモ「最近、遊んであげなかったので、遊んであげるニャ。握手するか。」
主人「では、よろしく」


次は?
モモ「頭なでてみるか?」
主人「では、こんな具合で、、、」


眠いよ
モモ「ゴムゴムの実食べるか?」
主人「持ってないと思いますが、、、」
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ピッピの成長っぷりですよ!!

あったかいですよ
無邪気なソマリのピッピですよ!!

今夜はピッピの成長っぷりを皆さんに教えるですよ。
ちょっとびっくりすると思うので、
牛乳を飲んでいる最中の人は、気を付けるといいですよ。
牛乳吹き出してしまうですからね。


どかーん
布団がこんなに沈むほど、ピッピは重たくなったですよ!!
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

カメラ目線が、、、ニャ

恥ずかしいニャ
主人    「ねぇ、モモさん&ナナさん、カメラの方を向いてよ」
モモ&ナナ「、、、、、」

主人    「どーしたの、モモさん?」
モモ    「最近、全然ブログを更新しなかったので、カメラ目線が出来なくなったニャ」
ナナ    「そーなのよ。ちょっと恥ずかしくて、、、」

モモ    「それと、一つ理由があるニャ」
主人    「何ですか?」

モモ   「魂を抜かれてしまうニャ、、、」
主人   「たぶん、抜かれないと思いますよ」
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

猫年ニャ!!

  • 2015-01-03 (Sat)
  • momo
るるる
あけおめ猫のモモニャ。

世間では今年は未年と言われているが、実は猫年ニャ。
かなりのシークレットなので、読者さんだけの知的なお年玉ニャ。

安鯛 「ねぇねぇ、今年は未年ですよ」


ちは
安鯛 「猫年は残念ながらないですよ」


むか
モモ  「おまえ、噛みやすそうな形状ニャ、、、」
安鯛 「、、、あっ、今年は猫年でした!!」
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Home > 2015年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

