Home > 2014年12月

2014年12月

主人の涙ニャ

  • 2014-12-09 (Tue)
  • momo
美味しいニャ
ちょい悪猫のモモニャ。

最近、主人が夜中に泣いていることがあるニャ。
何か悲しいことがあったのかと思い、キッチンの上から観察していると、
どうやら漫画を読んで泣いていると判明したニャ。

その漫画は、主人公の身体がゴムみたいに伸びるちょっと変わった人間さんで、
あぶねぇ海を仲間たちとぐんぐん冒険する。
そして、主人公は仲間は決して裏切らない。
そんな漫画ニャ。

俺だって、主人を裏切らないのにニャ。
ちょっと嫉妬して、漫画をかじってみたニャ。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

素早いモモさんにゃ!!

  • 2014-12-04 (Thu)
  • momo
fc2blog_20141204013314a9d.jpg
久々のモモさんですにゃ。
ちなみに、今夜はバソコンではなく、主人のケータイからブログを書いているにゃ。
ケータイは画面がちっこくて、なかなか慣れないにゃ。

ところで、最近俺はかなり素早いことに気付いたにゃ。
特に猫トンネルからの脱出にゃ。


fc2blog_20141204013820469.jpg
うにゃー


fc2blog_201412040138547db.jpg
あまりに早くて、自分でもかなりビックリしてるにゃ。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Home > 2014年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top