Home > 2014年11月

2014年11月



☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ピッピとバナップル!?

写真 2014-11-16 10 42 36
主人  「ねぇ、ピッピ。バナップルって知っている?」
ピッピ 「バナップル、、、」

写真 2014-11-16 12 54 06
これだよ。
アップルの味がするバナナだよ


写真 2014-11-16 10 42 33
ピッピ 「、、、、、、、」

写真 2014-11-16 10 42 26
ピッピ 「7年前から知ってたですよ!!」
主人  「ピッピ、5歳でしょ」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

あたしだって、ハロウィーンでしたよ

  • 2014-11-12 (Wed)
  • nana
R0012586.jpg
我が家では、ナナ子と呼ばれている、ナナです。

最近のハロウィーンって、ちょっと変ですよね。
お化けの格好ではなく、ゲームやアニメのキャラクターになったりして、
全然、ハロウィーンっぽくないですよね。

なので、ナナは古典的に魔女っ娘ナナ子になりました。


R0012585.jpg
実は、もう一つ理由があるんだけど、主人さんが新しい衣装を買ってくれなかったので、
定番の魔女っ娘になったんですよ。

ナナ 「来年は、ナナだってアニメキャラがいいわ」
主人 「何になるの?」

ナナ 「ワンピースのそげキングよ!!」
主人 「、、、見てみたいね」


☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ハロウィーンニャ ~モモさんの巻~

  • 2014-11-11 (Tue)
  • momo
あにゃー
猫の化身、モモさんニャ。
ま、猫だから当たり前だけどニャ。

みなさん、すっかり忘れているかもしれないが、我が家のハロウィーンの続きニャ。
前回はピッピで、今回はいきなりモモさんニャ!!

今年は主人が忙しく、全然遊んでくれないニャ。
このかぼちゃ衣装も、友人が着せてくれたニャ。


キラン☆
もしかして、、、俺を忘れているとか?

---
憶えていますよ。来年はもっと遊べるといいね。 by主人

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ハロウィーン報告ニャ!!~ピッピ編~

聞こえませんよ
友人 「ねぇ、ピッピ、、、ピッピ!!」
ピッピ「、、、、、」

くるん♪
友人 「ミツバチお化けさん!!」
ピッピ「お菓子もらうですよ!!って昨年と同じパターンですね」
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Home > 2014年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

