Home > 2014年10月

2014年10月



☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

明日はお化けなのに、、、

  • 2014-10-31 (Fri)
  • momo

ネコネコパワー100万ネコネコのモモにゃ。
ちなみに、ドラゴンボールのピッコロさんが、10ネコネコなので、俺のすごさがよく分かるはずにゃ。

しかし、今夜の俺はやや落ち込み気味なので、たったの5ネコネコにパワーダウンにゃ。

その原因は、明日はお化けとお菓子の祭りなのに、主人が何も準備をしてくれないからにゃ。
毎年、ネコさんにもコスプレを買ってくれたのににゃ、、、

モモ「何か、くれにゃ」
主人「モモさんカボチャ食べてみる、、、?」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ピッピは乙女にゃ


モモにゃ。

ピッピはああ見えて、実は乙女にゃ。
今夜は、みんなに内緒で、こっそりブログでピッピのベッドを公開にゃ!

どうにゃ?
なかなかな乙女度にゃ。

ちなみに俺は漢(おとこ)なので、寝る時は鋼鉄のハンモックにゃ!
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ピッピの誕生日、、、だったニャ

すっかりおっさんのモモニャ。
ちょっと遅くなったが、ピッピの誕生日の記事をアップするニャ。
ピッピ、遅くなってごめんニャ

---
くんくん
友人 「9月26日は、ピッピの誕生日だね」
ピッピ「知ってるですよ!!ピッピは50歳ですよ!!」
友人 「、、、5歳よ。これ、プレゼントね」


モモさんも気になるニャ
ピッピ「かわいい食器ですね!!」
友人 「モモさんとナナさんの誕生日の分も、先にプレゼントだよ」
モモ 「俺は食器よりも、中に入れるカリカリが大事ニャ」


ナナだって
ナナ 「あたしは、食器もカリカリも大事ですよ」
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

俺、7歳ニャ!!

  • 2014-10-07 (Tue)
  • momo
でかいニャ
すっかり、ご無沙汰のモモニャ。

俺、10月7日で、ニャんと7歳になったニャ!!
俺の成長っぷりは、上から見ると分かるはずニャ。

かなりの存在感ニャ!!


不思議ニャ
俺の誕生日が、ヤホーニュースに出ているはずだと思ってチェックしたが、、、
うーん。見当たらないニャ。

モモ 「とっても、不思議ニャ」
主人 「不思議だねぇ」


ま、いいニャ
実は、ピッピも先月の9月26日に、5歳になったのに、ブログを書いてないニャ。
忘れているわけではないが、主人の帰りが遅いと、俺もブログが書けないことになっているニャ。

モモ 「ごめんな、ピッピ」
主人 「今度、ブログにアップするよ」

モモ 「あっ、それよりも俺のプレゼントを忘れられているニャ!!」


☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Home > 2014年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

