Home > 2014年07月

2014年07月



☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

かくれんぼうのピッピですよ

いないですよ
主人  「ねぇ、ピッピ」
ピッピ 「、、、、、、」

主人 「おーい、ピッピ」
ピッピ 「静かにするですよ。ピッピはかくれんぼう中ですよ」


まだいないですよ
主人 「ごめんな、ピッピ。誰とかくれんぼうしてるの?」
ピッピ 「、、、一人でしてたですよ」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

アォニャー

  • 2014-07-29 (Tue)
  • momo
がるる
モモ 「遅いニャ~」
主人 「ごめんな、世間の荒波が予想以上に厳しくて、、、」

モモ 「荒波より、俺のご機嫌の方が厳しいニャ~」
主人 「それは、ごもっともです」

モモ 「早く、缶詰を用意するニャ!!」
主人 「うん。ところでモモさん、逆光でちょっと怖い感じになってますよ」

モモ 「、、、ファン減るかニャ?」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

親分の一言ニャ

  • 2014-07-27 (Sun)
  • momo
ガリガリ
モモ 「よいしょ、よいしょ」
子分 「どーですか。爪とぎは楽しいですか?」

モモ 「よいしょ、よいしょ」
子分 「ねぇ、親分?」


さよならニャ
親分 「もっと子分が欲しいニャ!!」
子分 「えっ!!」


☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ピッピも欲しいですよ

クンクン
ピッピ「これは何ですか?」
主人 「ビニール袋というものだよ、ピピたん」

へー
ピッピ「ピッピのですか?」
主人 「残念ですが、私の物だよ、ピピたん」

R0012423.jpg
ピッピ「噛んだら、ピッピの物ですよね?」
主人 「猫の名言ですね、、、」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

大事なお話が、、、

モグモグ
主人 「ねぇ、モモさん。ちょっとお話が、、、」
モモ 「絶対、無理ニャ」

主人 「ちょっと大事なんですけど」
モモ 「お食事の方が大事ニャ」


むしゃむしゃ
主人 「では、ナナさんから」
ナナ 「、、、、もぐもぐ、、、今はダメ」

主人 「分かりました」


すたたった
主人  「じゃ、ピッピに伝言をお願いしようかな、、、」
ピッピ 「食後のお散歩で、それどころではないですよ!!」

主人 「食べるの早いんですね、今日に限って」

---
明日はちょっと家に戻れないので、3にゃんに挨拶したかったんですが。
早く戻るので、元気に待っていて下さいな。 by主人


☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

猫の神様ニャ!?

  • 2014-07-18 (Fri)
  • momo
願いは?
主人 「モモさん、テーブルで仰向けになってどうしたの?」
モモ 「、、、ぜんぜん、違うニャ」

主人 「何が違うの?」
モモ 「俺はモモさんではないニャ。猫の神様ニャ」

主人 「、、、何か変なもの食べた?」
モモ 「神様は、何も食べないニャ!!、、、でも時々カリカリを食べるニャ」

主人 「缶詰は?」
モモ 「、、、、時々食べるニャ」

主人 「それって、モモさんだよね」
モモ 「、、、、、、それ以上深く考えると、大事にしているスピーカーで爪をとぐニャ!!」

主人 「最後は力技なんですね」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

何か、キリッとしたモモさん

  • 2014-07-10 (Thu)
  • momo
キラン
主人「ねぇ、モモさん、何かいつもと違うよ」
モモ「いーや、いつもと全く同じでござるニャ」

主人「、、、ござる?」
モモ「そうでござるニャ」


キリリ
主人「どーしたの?ももさん、ちょっと変だよ」
モモ「キリッとした目を覚えたので、言葉使いもちょっと変えてみたでござるニャ」

主人「どこでその目を覚えたの?」
モモ「くくく、、、それは言えないでござるニャ」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

久々の子分ニャ!!!

  • 2014-07-08 (Tue)
  • momo
おいおい
最近、猫ヨガをさぼっているモモニャ。

主人が夜中に戻ってくるので、ちょっと話し相手が欲しいと思っていたとこに、
猫の神様の手配で、子分がやってきたニャ。

モモ  「こんばんニャ」
ゆくりん「こ、こんばんはです」


ガムガム
モモ  「声が小さいニャ~!!」
ゆくりん「まだ、ビニール袋に入っているので、、、」
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ルンバの段ボール

  • 2014-07-07 (Mon)
  • nana
ナナ 「ねえ、お姉ちゃん、この段ボールずっとおいてあるよね?」

置きっぱなしよ

友人 「ギクッ・・・ ほら・・・ナナちゃんが気に入ってるみたいだから、捨てられないのよ・・・」

ナナ 「ルンバさんがうちにきたのって、ずいぶん前よね?」

ずいぶん前よね?

友人 「だって・・・ほら・・・ナナちゃん、ここでお昼寝するの好きでしょ?」

ナナ 「ふーん・・・」

言い訳ね

ナナ 「それってジコギマンね」

友人 「ナナちゃんて意外ときびしいのね・・・」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ギリギリ 2ショットニャ


友人 「めずらしく一緒に座ってるね。仲良しね」

仲良しね


モモ 「これ以上近づくとピッピが逃げてしまうニャ」


モモ「ギリギリニャ!」

友人 「ピッピはきびしい顔をしているね。大丈夫?」


ピッピ「ギリギリですよ」

ピッピ 「これがギリギリですよ」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Home > 2014年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

