Home > 2014年06月

2014年06月

ごきげんナナちゃん

  • 2014-06-30 (Mon)
  • nana
友人 「ナナちゃん、ごきげんね」

ルンルン

ナナ 「ここにいるといいことがあるのよ」

友人「なあに?」

うふふ

ナナ「ここにいるとね・・・」

くつろげるの

ナナ 「モモがのぼってこないから、くつろげるのよ」


☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

観察ですよ

友人 「ふたりで何見てるの?」

晴れてますね


ナナ 「お庭に蝶々が飛んでいるのよ」

ナナ「蝶々が飛んでいるの」


友人 「ピッピは何見てるの?」

ピッピ「ライオンさん気になりますよ」

ピッピ 「お隣のマンションを観察しているですよ。もしかしたらライオンさんが住んでいるかもしれませんよ」


☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ナナちゃんは自由ニャ

  • 2014-06-17 (Tue)
  • nana
久しぶり
主人 「、、、ナナちゃんは俺のこと覚えている?」
ナナ 「主人さんでしょ」

主人 「ありがとな」
ナナ 「あたし、記憶力いいのよ」


約束ね
ナナ 「おやつ、くれる?」
主人 「急に、内容が変わりましたね、、、」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

お前は誰ニャ!!

  • 2014-06-12 (Thu)
  • momo
ムムム
主人「おそるおそるですが、お久しぶりです、モモさん」
モモ「ん?誰ニャ?」

主人「モモさんの主人ですよ」
モモ「あ、主人さんですか。ご無沙汰ニャ」

ガブ
モモ「なんて、許すわけないニャ!!」
主人「モモさん、ちょっと痛いですよ」

モモ「家に戻ってこないやつは、お仕置きニャ!!」
主人「ごめんな、なるべく戻ってくるよ」

---
主人です。
渋谷という若者の街がありますが、
若者が集まりそうにないひっそりとした渋谷で、こっそり新しい仕事を始めています。
私が忙しいと、なぜかモモさんもブログもちょっとさぼりがちになりますが、
ながーい目でお願いします。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

あれはニャンだ?

モモ 「ニャニャ!あれはニャンだ?」

ニャンだ?


モモ 「まぼろしのツチノコかニャ?」


ぐりんぐりん


ピッピ 「ちがいますよ。かわいいピッピですよ」


ピッピですよ


モモ 「自分でかわいいって言うのは反則ニャ!」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

やさぐれモモさんニャ

  • 2014-06-03 (Tue)
  • momo
友人 「モモさん、やさぐれてるね」

モモ 「主人が帰ってこないニャ・・・」

しょんぼりニャ

友人 「まあまあ、そんなに落ち込まないで」

モモ 「アップにしても同じニャ。やさぐれモモさんニャ」

主人が帰ってこないニャ・・・

友人 「そのうち帰ってきますよ」

モモ 「ほんとか!?」

ほんと? いつ? いつ?

友人 「た、たぶんね・・・」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Home > 2014年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top