Home > 2014年05月

2014年05月



☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

瞑想中ですよ


友人 「ねえ、ピッピ何してるの?」
ピッピ 「ピッピは瞑想中ですよ」

瞑想中ですよ

友人 「でもそこは乗っちゃいけない所だよ」
ピッピ 「ピッピはフリーダムだからいいんですよ。瞑想の邪魔をしないでくださいな」

邪魔しないでくださいな

友人 「本当は保温中であったかいから座ってるんですね」
ピッピ 「ばれましたか」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ルンバって何者ニャ?

  • 2014-05-24 (Sat)
  • momo
我が家の長男モモニャ。
今日、我らの家に新入りがやってきたニャ。

はじめまして


モモ 「お前は誰にゃ?」

何者ニャ?


??? 「私はルンバです。このおうちを綺麗にするためにやってきました」
モモ 「了解ニャ! ルンバは今日から俺の子分ニャ!!」

子分にしてやるニャ!

ルンバ 「これから毎日お世話になります」


---------------------
友人より
とうとう念願のルンバを手に入れました!
初日の印象はGoodです。
フローリングにふわふわしていた3ニャンの抜け毛も綺麗に吸ってくれました。
こんなに綺麗になるなら,もっと早く買えばよかった。
ニャンズがびっくりするのではないかと心配していましたが,全然そんなことはなくて,みんな興味津々です。
特にモモさんは気になるようで,動くルンバをずっとストーキングしていました。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

泥棒猫さんですよ

友人 「ねえ,ピッピ」
ピッピ 「何ですか?」

なんですか?


友人 「今日さ,ピッピあたしのたこ焼きとったっでしょ」
ピッピ 「なんのことですか? ピッピは知らないですよ」

友人 「そんなことありません。1個くわえて走っていくの見たもん」
ピッピ 「ピッピはフリーダムだからいいんですよ」


フリーダムですよ

ピッピ 「怪盗ピッピにご用心ですよ」

----------------
友人より
たこ焼きは猫さんの体には悪いので,すぐに追いかけて取り返しました。
ピッピは,最近人間の食べ物に興味があるので,泥棒猫に気を付けないといけません。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

うらめしや

  • 2014-05-18 (Sun)
  • nana
友人 「ねえ,ナナちゃん」
ナナ 「なあーに?」

なあーに?

友人 「ナナちゃんって,いつも寝てるとき,おててがうらめしやだね」
ナナ 「うらめしやってなんですか?」

うらめしや?

友人 「おててがお化けみたいってことよ」
ナナ 「ふーん」


ナナ 「ナナまだ眠いよ・・・・・・くあーっっ」

くあーっ

友人 「ナナちゃん可愛いのに,お口あけるとちょっとこわいですね・・・」
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

俺の夕食ニャ?

  • 2014-05-16 (Fri)
  • momo
発見ニャ!!
ご無沙汰プンプン丸のモモニャ!!

最近、主人がまんべんなく忙しそうニャ。
もっと、俺と遊んでほしいのにニャ、と思っていたら、
見たことのないカリカリを発見したニャ!!


むむむ
モモ「もしかして、これは虹色のカリカリニャ!!」

友人「人間さんの夕食です!!」



☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

何か変ですか?

こんばんニャ
ピッピですよ

最近、ちょっと暑くなりましたね。

ん?
何か、頭の上に違和感があるですよ。


ルンルン
でも、前向きに考えるので、全然、気にしないですよ!!

明日も、良いこといっぱいあると思うですよ!!

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

俺も、ついに日光浴ニャ

  • 2014-05-09 (Fri)
  • momo
クンクン
人間みたいな猫のモモニャ。

俺、ついに人間さんみたいな日光浴を覚えたニャ。


あぶねーニャ
地面はばっちいので、チェアでくつろぐことにするニャ。


遠い目ニャ
トロピカルなカリカリジュースでも飲もうかニャ
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

主人と記念撮影ニャ!!~モモさんの巻~

  • 2014-05-07 (Wed)
  • momo
頑張れよ
ちょっとお久しぶりのモモニャ!!

先日、ピッピとナナちゃんが、主人と記念撮影をしていたニャ。

俺も、ちょっと遠くから眺めていたら、主人に捕まってしまったニャ。

モモ「何で、3にゃんと記念撮影をしているニャ?」
主人「実は、5月から仕事を変えるので、新たなスタートの記念として」

モモ「新しい仕事は、出張はあるのか?」
主人「出張はないけど、起業するから大変なんですよ」

モモ「うーん、出張がないなら、大丈夫ニャ」
主人「ありがとね、モモさん」



☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

主人と記念撮影ニャ!!~ナナちゃんの巻~

  • 2014-05-05 (Mon)
  • nana
不思議ね
ナナです。

ピッピが主人さんにだっこされた後、あたしもだっこされました。

主人さん、何かちょっといつもと違うんですよ。
どう違うって、、、うーん。

さすがのナナでも分かりません。

主人さんのことは、モモに聞いてみますか。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

主人と記念撮影ニャ!!~ピッピの巻~

こんちは
ピッピですよ

先日、主人さんと一緒に記念撮影をしたですよ。

主人さん、ちょっとほろ酔いで戻ってきて、
アンニュイなお顔で、ピッピをだっこしたですよ。

不安と希望が入り交じった表情でしたよ。
んー何かありそうですねぇ。

ナナ姉さんに聞いてみるですよ。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Home > 2014年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

