Home > 2014年03月

2014年03月

春は眠いですよ

むにゃむにゃ
ピッピですよ。

春になったので、毎日眠いですよ。
朝起きて、ご飯食べて、お昼寝して、ご飯食べて、夜寝て、、、そして朝。


不思議ですね
ピッピは、食べるのと寝るのばかりですね。

でも、やっぱり眠たいですよ。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

お酒ニャ

  • 2014-03-28 (Fri)
  • momo
ムムム
忍者のように素早い、モモニャ。

今日も我が家をパトロールしていると、
ふと、気付くことがあったニャ。


飲みすぎニャ
お酒が増えているニャ!!

、、、カリカリの方が、美味しいのにニャ。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

俺の家だよ

  • 2014-03-23 (Sun)
  • momo
ジー
主人「ねぇ、モモさん、何を見ているの?」
モモ「、、、未来を見ているニャ」


ジー
主人「未来が見えるの?」
モモ「うっすらだけど、どうにか見えるニャ」


ギラッ
主人「上から見ると、ちょっと変な体勢ですね」
モモ「でも、未来が見えるニャ」
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ピッピとナナちゃんの観察ニャ

スヤスヤ
最近、やや太ってきたモモニャ!!

今日は、我が家の姉妹を観察してみるニャ。

ピッピとナナちゃんは、姉妹なので仲良しニャ。
今日も、二人でお昼寝をしていたニャ。


Zzzzz
俺は気配を消しているので、ピッピに近づいても、全然気づかれないニャ。

ピッピは良く眠っているニャ。


なに?
ナナちゃんだって、気づかない、、、はずだったのに。
さすが、ナナちゃんニャ。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

謎の入れ物の正体ニャ!!

コンコン
モモ「、、、誰も居なくなったニャ。ちょっと押してみるニャ」


クンクン
モモ「やはり。この奥から、カリカリの匂いがするニャ」


むしゃむしゃ
モモ「あっ、カリカリが出てきたニャ!!これは、俺だけの秘密ニャ!!」


くくく
ピッピ「、、、見てしまったですよ」
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

不思議な入れ物ニャ?

よいしょっと
無邪気な天使のピッピですよ。

我が家に不思議な入れ物を発見したですよ。
ちょうど、ピッピと同じくらいの身長ですね。


秘密ですよ
この入れ物、ピッピだけの秘密ですよ。

誰にも見付からないと思うですよ。


わさわさ
モモ 「ニャンだ、これは?」
ピッピ「、、、モモさんに見付かったですよ」


わさわさわさ
ナナ 「ねぇ、モモ、説明書を読んでみてよ」
モモ 「分かったニャ!!」

ピッピ「ナナねぇさんにも見付かったですよ、、、」

---
続くですよ
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

がぉー

  • 2014-03-13 (Thu)
  • momo
かっこいい?
長男のモモにゃ。

ちょっと、分かりづらいが、
今日は、主人に抱っこしてもらったニャ。

写真で見えない部分は、読者の皆様で想像して欲しいニャ。

がぉーって、感じの手になっているニャ。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

今日もピッピですか?

無理ですよ
ピッピ「ん?何か用ですか」
主人 「いや、ちょっとブログのネタにしようかと思い」


眠いですよ
ピッピ「モモさんを取材して下さいよ。ピッピは忙しですよ」
主人 「そのモモさんは、カリカリ中だったので断られました」


さよなら
ピッピ「じゃ、ナナねぇさんは?」
主人 「勉強部屋で、こっそりお昼寝中なので、ちょっと、、、」
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ブログ、書くですよ!!

ムカムカ
ピッピですよ。

今夜はちょっと怒っているですよ。

それは、人間さんたちが、ブログを書かないからですよ。
ピッピの可愛さを、もっと世間の人々に伝えて欲しいですよ!!


へへへ
あ、自分で可愛いって言っちゃいましたね。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Home > 2014年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top