Home > 2013年11月

2013年11月



☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

空、飛べる?

  • 2013-11-29 (Fri)
  • nana
キョロキョロ
ナナです。

そろそろ、年末になって来ました。
みなさん、今年やり残したことありませんか?

ナナはありますよ。
それは、空を飛ぶことですよ。

モモンガ-さんみたいな感じで、高いところから、飛んでみたいんですけど、、、

ちょっと怖いですね。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

俺は特別ニャ?

  • 2013-11-24 (Sun)
  • momo
お手入れニャ
冬毛になってきたモモニャ。

どーして、足の爪は伸びるんだろうニャ?
壁でガリガリしても、知らない間に伸びてくるニャ。

うーん、不思議ニャ。


もしや?
俺だけ特別?


☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

主人が帰ってこないニャ

  • 2013-11-23 (Sat)
  • momo
ロンリーニャ
落ち込み気味のモモニャ。

例のごとく、主人が帰ってこないニャ。
一昨日、朝4時に起きて、
「のぞみ1号に乗らないと、、、」と言いながら、西の方へ旅立ったニャ。
後ろ姿は、寂しいサラリーマンそのものだったニャ。

主人がいないと、俺もブログの調子が出ないし、カリカリだって1粒くらい残すニャ。

なので、主人が早く戻ってくるように、ちょっと我が家を楽しくしてみたニャ。


メリークリスマスニャ
ちょっと、クリスマスっぽくしてみたニャ。

このツリー型の缶の中には、クッキーも入っているので、
主人にも1つあげる予定ニャ。

、、、でも、戻ってこないニャア。


☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ナナちゃんの誕生日の一コマニャ

  • 2013-11-18 (Mon)
  • nana
モグモグ
我が家のご意見番、モモニャ。

ご存じの通り、
11月12日、ナナちゃんの6歳の誕生日だったニャ。

友人が、スペシャルスープを作ったので、撮影しようとしたが、
カメラ目線もなく、一心不乱にお皿に顔を埋めているナナちゃん………

幻のスペシャルスープになってしまったニャ。


---
ナナです。
とっても、美味しかったよ



☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

強い視線

よろしく
6歳のナナです。

皆さん、お祝いのコメントありがとうございました。

これからも、ナナのブログを読んで下さいね。


違うニャ
ピッピ「このブログは、ピッピのですよ」

モモ 「二人とも違うニャ。モモさんのブログニャ!!」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ナナ、叫ぶわ

  • 2013-11-15 (Fri)
  • nana
ぷんぷん
ナナです。

あのですね、、、
今日は11月15日ですよね。

3日前は12日ですよね。

うーん、、、気付かないかなぁ?


大声ですよ
ナナ「11月12日は、ナナの6歳バースデーでした!!」


ふぅ
、、、自分から言っちゃった。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

新たな仲間か?

  • 2013-11-11 (Mon)
  • momo
おいおい
モモニャ。

今日は月曜日、、、なのに水曜日だと言う不思議な猫がいたニャ。

モモ  「おい、今日は月曜日ニャ」
不思議猫「いいえ、水曜日ですよ」


うーん
モモ  「絶対、月曜日ニャ!!」
不思議猫「いいえ、水曜日ですよ」


困ったニャ
モモ  「こいつ、かなり石頭にゃ」
不思議猫「いいえ、缶ビールなので、アルミ頭ですよ」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ピッピも猫ヨガですよ

頑張るですよ
ピッピですよ。

最近、主人さんの帰りが遅く、モモさんもやや元気がありません。
なので、本日はピッピの猫ヨガを披露します。

これは、猫ヨガの達人、モモさんから伝授された技です。


やぁー
これは、「英語しゃべれても、仕事が出来るとはかぎらないよね」と言う技です。

技の効果は、仕事中に猫のブログを見ても、部長に気付かれないらしいです。
でも、ピッピは仕事をしたことがないので、本当か分かりませんけどね。


☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

シマ猫さんはどこニャ?

  • 2013-11-06 (Wed)
  • momo
うーん
見た目よりも、ずっとデリケートなモモニャ。

最近、俺の子分のシマ猫さんがいないニャ。
狭い家を探してみたが、どこにもいないニャ。

モモ 「もしかして……家出かニャ?」
シマ猫「……あんたの下に居るけど」


二階か?
モモ 「どっかから、声が聞こえたニャ」
シマ猫「わざとやってるでしょ?」
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

牛丼食べるニャ

  • 2013-11-04 (Mon)
  • momo
モグモグ
モモ「今日のご飯は、牛丼ニャ!!」
主人「違うよ、これは私のだよ」

モモ「頑張って食べてみるニャ!!」
主人「モモさんにはカリカリがあるのに…」
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モモさんだって、ハロウィンニャ!!

  • 2013-11-01 (Fri)
  • momo
キリッ
こんばんニャ。
モモニャ。

昨日のピッピのハロウィン…確かに可愛かったニャ。
しかし、それだけではダメニャ。

猫が可愛いだけで許されるのは、昨年までニャ。
今年からは、高い知性が要求されることになったニャ。


ありがとニャ
ハロウィンは秋の収穫祭ニャ。

俺のカリカリだって、穀物や果物が含まれているので、全てに感謝ニャ。

感謝が目的なので、俺はコスプレなんて決してしないニャ。

主人「モモさんも、カボチャみたいなコスプレになっているよ」
モモ「……これは、俺の感謝を猫の神様が具現化した、聖なる衣装ニャ」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Home > 2013年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

