Home > 2010年04月

2010年04月

入院は嫌ですよ

こんばんは、ピッピです。
と、言ってもあたしは家に居ません。
病院のパソコンをこっそり使用しているんです。

どこ行くんですか?
話は今朝に戻ります…
あたしが布団で寝ていると、友人と主人が散歩に行こうと言いました。
嬉しいな、と思ってキャリーに入ると、

あたし、ポジティブなの
ピッピ「あっここは病院ですね。でもあたし、病院怖くないですよ」

いやだよー
ピッピ「ニャニ!!入院なんですか?どーしてですか?」

忘れないでね
ピッピ「でも、頑張りますよ。明日迎えに来て下さいね」

---
友人の補足
ピッピは、避妊手術で入院です。
夕方、無事に手術が終わった連絡を受けました。
明日の朝、迎えに行きますよ。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

これはニャンだ?

今夜はゴールデンウィーク特別号ニャ!!
ニャニが特別かと言えば、写真が多いニャ!!

1…2…たくさんあるニャ
俺がパトロールしていると、変な物体を発見したニャ。

わっしょい、わっしょい!!
俺は、初めて3ニャン会議をしたニャ。
ほとんど見たことのない、スリーショットニャ。
ナナ「これって、りんぽぽさんの家にあった食器でしょ」
モモ「さすが、ナナちゃんニャ」
ピッピ「嬉しいですね」

斜めなのね…
ナナ「ちょっと…食べづらいわね」

食べやすいよ
ピッピ「ナナ姉さん、食べる向きが違うみたいですよ」

俺は顔がでかいニャ…
モモ「…俺は顔がすっぽりはまったニャ…」

全てに感謝ニャ
モモ「でも、美味しかったニャ…中身は同じだったけど」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

この手は誰の手…ニャ?

  • 2010-04-28 (Wed)
  • momo
極楽ニャ
今日は天気が悪かったので、早寝をすることにしたニャ。
ちなみに、天気が良くても早寝をするつもりだったニャ。

俺が寝ていたら、喉をグルグルするやつがいたニャ。
気持ちがいいが、早寝もしたいニャ。

俺は、主人か友人のどちらかの手と推理したニャ。

会社はどうだったニャ?
うっすら目を開けてみたら、主人がいたニャ。
俺の推理はすごいニャ。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ヨガって奥が深いニャ

  • 2010-04-27 (Tue)
  • momo
男の背中ニャ
この重厚な背中…誰だか分かるかニャ?


俺の才能ってすごいニャ
こんばんニャ、モモニャ。
最近、ブログをさぼって、ヨガに没頭していたニャ。

今回の技も、かなり難易度の高い技で、
こんな技をマスターしてしまう自分自身が恐ろしいニャ…

さて、今までの技は、電気、ガス、などに関係していたが、
この技は「えっ、あの人まだ30代なの!」と言う技ニャ。

本当は、水に関係している技を会得し、
電気・ガス・水のライフラインを制覇したかったニャ。
ちなみにライフライン制覇を勧めてくれたのは、
猫友ぽろ君の飼い主qooopさんニャ。期待に添えず、ごめんニャ…

『ぷっ』すま、に出演するかニャ?
ちなみに、今回の技の効果は、
大ファンの江頭2:50さんの、テレビに出演する回数が増える技ニャ。
いつ出演するか、不明だが、楽しみニャ。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ナナの心のつぶやき

  • 2010-04-27 (Tue)
  • nana
パソコンカバーに乗ってます

ナナです…ちょっと眠いです。

どうして眠いのにブログを書いているかと言えば、
ピッピは、「エコロジーよ」と言いながら、
昨晩からずっと、おもちゃで遊んでいます。
モモは、「すげぇ、新技だ…」とヨガに夢中。

消去法で、今夜はあたしがブログ担当なので、よろしくです。

さて、今夜はあたしが不思議に思っている、我が家の人間の行動です。
あたしが、ご飯を食べていると、
「ナナちゃんは賢いなぁ。ご飯をたくさん食べるなんて賢いなぁ」
と、主人が褒めてくれます。

でも、ご飯をたくさん食べるのと、賢いのは別問題です。
ま、怒られるよりはいいですけどね。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

遊んでいる…違いますよ

またまた、ピッピです。
モモさんは、土日は忙しいので、ブログはあたしが更新です。


さて、今回は動画にしてみましたよ。
あたしが遊んでいるように見えますか?
実は違うんです。
このおもちゃ、モモさんもナナさんも飽きてしまった物で、
「捨てようかな…」
と、主人がお風呂場の隅で、寂しそうに独り言をしていたんです。

エコロジーに関心があるピッピとしては、
「レッツリサイクルよ!」
と思いました。

だから、遊んでいるんではなく、リサイクル活動の一環なんです。
遊びじゃないから、目も真剣ですよ。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ライオンさんと遊んでいるのは…

ヒントはエコロジーですよ
さーて、猫トンネルの奥に居るのは誰でしょう?


トンネルも好きです
こんばんは、ピッピでした。
二晩連続でピッピブログですよ。
ライオンさんはモモさんの子分なので、
モモさんがいない時に遊びます。
ちなみに、モモさんは、窓辺で隣のマンションを観察中。


モモさんに見つかると大変ですよ
遊び方は、ライオンさんを移動して、
それを少し離れて、観賞することです。
楽しいなぁ。


カゴ丸で昼寝しよっと
ナナ「あたしは、興味ないけどね」
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

爪切り猫

あたし怖くないよ…

ちょっとお久しのピッピです。

爪切り猫って言うと、猫が爪を切っているみたいだけど、
正確に言えば、爪切られ猫ですね。受け身だから。

あたし、背も伸びて、尻尾もフサフサになって、
「チョー嬉しいなっ」と思っていたら、爪も伸びていたの。

でも、爪は自然に伸びるものだし、まっいいかな、と思っていたら、
「我らの爪は、人間たちの色々な物を傷つけてしまうニャ…辛いニャ」
と、モモさんに教えてもらいました。
モモさんはその爪で、主人のジャケット、主人のカバン、主人の帽子を傷つけたらしいの。

あたしは、そういうのって良くないな、と思ったの。
それって、エコロジーじゃないって観点から、爪を切ってもらうことにしたわ。

本当は怖いですよ
痛くしないで下さいね。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ニューカリカリを、試食ニャ

  • 2010-04-22 (Thu)
  • food
レッツレポート!!
昨晩はショックだったニャ。

グルメのモモさんとして、
猫社会(=我が家の3ニャン)では有名だったのに、
ニューカリカリの存在に気付かなかったとは、恥しい限りニャ。

今日は、こっそり、ニューカリカリをレポートニャ。

ちなみに、写真が少し暗いのは、
我が家の主人が電気代を節約しているせいニャ。
ちょっとせこい主人だが、今夜は、勘弁して欲しいニャ。

モグモグ…
ホリスティックレセピーは、小袋包装が特徴らしいニャ。
開封後の酸化や腐敗を防ぐためらしいニャ。
味は…普通だったニャ。

ごちそうさまニャ
食べた後は、エアー砂掛けニャ。
猫の基本技ニャ。




☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

知らなかったニャ…

  • 2010-04-21 (Wed)
  • food
匂いは…なしニャ

毎日、毎日、俺はカリカリを食べているニャ。
「やっぱ、カリカリはソリッドゴールドだニャ」
と、俺が言ったら、
「最近は、違うカリカリも混ざっているわよ」
と、ナナさんは、鋭い目線で呟いて、
そのままカーテンの闇に消えて行ったニャ。

俺は、この家に来てから、2年くらい、
ソリッドゴールドを食べ続けているニャ。
その俺が、間違えるはずないニャ、と思ったら、間違えていたニャ。

ホリスティックレセピー、と言う、得体の知れないカリカリを、
主人がネットで購入し、密かにソリッドゴールドに混ぜていたらしいニャ。

俺は探偵モードになり、新カリカリを調査。
どうやら、アメリカ製品らしいニャ。
と、言うことは、我が家の窓の外が中国なので、
その先のマンションの裏辺りで作られている製品ニャ。

幻の左ニャ
その真相はまだ分からないが、とりあえず猫パンチニャ。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

俺の弟を紹介するニャ

まだ、目がブルーニャ
孤独だけど、幸せなモモニャ。
この写真は、俺がペットショップで売られていた頃に、
ホームページに掲載されていた写真ニャ。
自分で言うのも何だが、凛々しい顔をしているニャ。

兄ちゃんさよならニャ
そして、これが俺の弟のブライアンニャ。
俺と同じ日に生まれたのに、俺よりも少し小さくて、
ちょっとのろまだったニャ。
兄弟だったので、一緒のケージで過ごしていたが、
凛々しい俺が先に売れてしまったので、
ブライアンは一人でケージに残っていたニャ。

いつか会えるといいニャ
主人は、俺とブライアンを一緒に飼いたかったらしいが、
初めて猫を飼うので、俺だけでもドキドキだったらしいニャ…

今日も、水を飲んで早めに寝ることにするニャ。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モモさんは孤独だニャ

  • 2010-04-19 (Mon)
  • momo
愛ってニャンだ?

自分にさん付けをしたモモニャ。

昨日のピッピのブログを読んで、何か違和感を覚えたニャ。
お腹が空いた訳でもなく、眠たい訳でもなく、
ましてや趣味のリリアンをしたい訳でもないニャ。
…そもそも、リリアンは趣味ではないニャ。

ピッピとナナちゃんは姉妹…仲良し姉妹。
俺も、ピッピと仲良しだが、血の繋がりはないニャ。

俺の肉親の唯一の記憶は、
一緒にペットショップで売られていた弟だけニャ。
俺が弟の頭をガブガブ噛んでばかりいたから、
ちょっと性格の曲がった猫になっているはずニャ。

そう考えたら、とても寂しい気持ちになり、
ご飯も食べれないと思って、実は完食するパターンが多いが、
今回はカリカリを2粒残す結果になったニャ…自分でも驚きニャ。

いつか、母さんと父さんに会いたいニャ

水は美味しいニャ
今日は水を飲んで寝ることにするニャ。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

姉妹っていいですね

ナナ「お天気がいいわね~」

こんばんは、ピッピです。
今日の午後は、ナナ姉さんと一緒にタワーでくつろぎました。
やっぱり姉妹って、いいですね。

ナナ「実はね・・・」
ナナ「ピッピって、こう見えてお転婆なのよ」


ピッピ「実はですね・・・」
ピッピ「ナナ姉さんって、こう見えて食いしん坊なんですよ」


☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

俺のマイホームニャ!!

遊びに来るか?
大金持ちのモモニャ。

俺は、ついにマイホームを手に入れたニャ。
働いた記憶もないのだが、いつの間にか資金をゲットしたらしく、
気付くとマイホームの横にいたニャ。

しかし、難点は、ちょっと小さいことニャ。
俺の顔と同じくらいなので、眺めることは出来ても、
中で暮らすことは出来ないニャ。

ま、タダだからしかたないニャ。

エコロジーよ
ちなみに、ピッピは、リサイクルの段ボールハウスニャ。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

エコロジーピッピです

こんばんは、地球にやさしいピッピです。

昨晩、あたしのキャラを決めました。
あたしは、エコロジーに興味のある、好奇心旺盛な猫です。

さっそく、我が家のエコロジー調査よ。レッツゴー!!

怪しいわね
ねぇ、このゴミ袋はリサイクル素材かしら…

でも、頑張るわ
徹底的調査よ…でも、ビニールが邪魔して苦しいわね…

ひょっとして…
ピッピ「モモさんも、リサイクル素材?」
モモ「…いや、普通の猫だけど…」

キラーン
ピッピ「この靴も、リサイクル?」
友人「…いいえ、あまり人の履いた靴はちょっと…」
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ピッピの決意

うーん、困ったわ…
あたし、ピッピ。
今日はあたしの悩みを聞いて下さい。

実は、この家に来て、二ヶ月くらいが経ちます。
ナナさんは、クールな食いしん坊。
モモさんは、我が我がだけど、実は気が弱い。

じゃ、あたしは…と考えて、絶句しましたよ。
一度は、天才肌の仔猫と言うことで、キャラが固まりそうでしたが、
最近は、ちょっとおとぼけキャラになったりしています。

あたしって、何だろう…と思ったら、ちょっと不安になりました。

決めたわ!!
そうだ!!
あたしは、エコロジーに関心があって、
好奇心の塊みたいなキャラになろっと。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

また病院ニャ!!

訳を教えてくれニャ

闘病のモモニャ。
俺、また病院に来たニャ。

お腹も調子いいし、ケフケフもしてないニャ。
何故、俺はここに連れてこられたのか、真剣に考えたニャ。
しかし、今まで真剣に考えることをしたことがないので、
すぐに眠くなったニャ。

俺は、率直に、主人に聞いてみることにしたニャ。
「おい、主人。俺はどうしてここに来たんだ?」
しかし、俺の猫語は主人に通じニャイ。
仕方なく、主人と怖いお医者さんの会話に耳をすませたニャ。

主人「モモさんの唇に、何か出来ています」
医者「これは…ニキビです。多分」
主人「本当ですか?本当にニキビですか?もっと怖い病気ではありませんか?」
医者「…おそらく、ニキビです」
主人「おそらくって何ですか?もし、モモさんに大変なことがあったらどうします?」
医者「では、抗生物質を打ちましょう」
主人「すぐに、打って下さい」

俺、やったよ。
と、言う訳で、俺は注射を打たれたニャ。
俺、頑張ったニャ…の顔をしてみたニャ。

桜の香りがするニャ
帰り道、主人と公園で休憩ニャ♪
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

油断大敵ニャ

  • 2010-04-13 (Tue)
  • momo
俺の姿は見えないニャ
昨日、ピッピとも和解し、数日続いた戦いに終止符が打たれたニャ。

しかし、ピッピも無邪気に見えるが、
もしかしたら復讐を企んでいるかもしれニャイ。

俺は、カーテンの奥で、リビングを観察することにしたニャ。
明日の朝まで、一睡も寝ないニャ!!

つまんねーよ
…と思ったが、5分で飽きたので、カーテンから登場ニャ。

誰もいないね
俺の悪口を言っている猫がいないかニャ?

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

俺の力を思い知れニャ

我が家の宝、それはモモニャ。

昨日、恐ろしいことがあったニャ。
俺が、黒い袋を見付けて、その中で、新しいヨガの技を考えていると、
突然、ピッピに攻撃されたニャ。

もしかして、わざとか…
一度、俺の力を思い知らせることにしたニャ。

見付けたニャ
まずは手ごろな箱を発見することから始めたニャ。

ピッピ「何ですか?」
そこへピッピを呼び寄せたニャ。

ピッピ「嬉しいな!」
中に、カリカリがあるニャ…と嘘を付いて…

何の遊びですか?
箱に閉じ込めたニャ。
でも、ピッピは、動じなかったニャ…さすが世界チャンピオンの娘ニャ。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

化け猫ですよ!!

最近、毛がモフモフしてきたピッピです。
自分をアビシニアンかと思う時もありましたが、
やっと、ソマリになってきました。安心しましたよ。

くせ者ですか?
嬉しいな、と思いながら我が家を散歩していたら、
見慣れない黒い袋を発見しました。

ふみふみ…
ちょっと踏ん付けてみたら…

ピッピ「ちょっと怖いですよ」
モモ「痛いニャ~」
ピッピ「化け猫ですか?」

ピッピ「我が家を守りますよ」
モモ「早く、どいてくれニャ~」
ピッピ「化け猫は退治しますよ…怖いけど」

その後、化け猫がモモさんだったと言うことが判明しました。
罰として、カリカリを5粒取られました…仕方ないですね。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

我が家の流行ニャ

事件はないかニャ?
食いしん坊万歳のモモニャ。

俺の趣味の一つに、隣のマンションをこっそり観察…と言うのがあるニャ。
すっかり、忘れていたが、今日は天気も良いので、絶好の観察日和ニャ。

しかし、特にこれと言った珍しい出来事もなく、
ちょっと飽きてきたら、それを見ていたピッピが、

牛乳とアンパンが欲しいわ
ピッピ「あたしは、こちらから、裏のアパートを観察しますね」

探偵モードよ!!
ナナ「じゃ、あたしは、マンションの手前のバイク置き場をチェックするわ」

観察は楽しいニャ
すっかり、観察が流行になってしまったニャ。
ニャンだか、猫のストーカーみたいニャ。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

悲しき夕食です

…ナナです。

さっき、悲しいことがありました。
あたしはクールだけど、実は食いしん坊。
朝と夜の2度のお食事がとても楽しみです。

そんな大事な夕食だったのに…

キラリーン!
ナナ「何か、嫌な予感がするわ」

気付かない振りをしよっと
モモ「ねぇねぇ、俺、食べ終わったニャ」
ナナ「…」

モグモグ…
モモ「ナナちゃんのカリカリって俺のにそっくりニャ」
ナナ「あーだめだってば」

目の前が真っ暗よ
ナナ「もうちょっとしかないよ…」

でも、その後、主人がカリカリを追加してくれました。
モモには気を付けないとね。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

透明人間の正体は…ニャ

モモ「俺は負けないニャ」
我が家の番長猫モモニャ。

今日、ピッピとケンカをしたニャ。
最初、子供だから手加減をしていたが、なかなかどうして、腰も強く、脚も早い。
このままでは、負けてしまうかも…と思い、かなり本気で戦ったニャ。

2歳も年が離れている仔猫と、どうして本気のケンカをしたかと言えば、
ことの発端は、一昨日の透明人間ニャ。

俺が透明人間だと教えてあげたのに、
ピッピが「あれは、ビニールかもしれませんね」と言い出した。
「ビニールのはずがないニャ!!」と俺は反論。
そもそも、俺はビニールの意味も分からず、
当然の結果として、俺とピッピの意見は正面から衝突ニャ!!

最終的に大人が子供を力で抑えるという、かなり最低の結果になったニャ。
その後、ピッピにカリカリ3粒を与え、仲直りをしたニャ。
モモ「透明人間はいるニャ」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

猫会議ですって

ナナ「謎を解明したいわ」
こんばんは、ナナです。

あたしは洗面台の前が好きです。
なんだか、落ち着くし、鏡で自分の姿もチェックできるしね。

今夜も洗面台の前にあるラックに乗って、色々と考えていました。
我が家のカリカリと猫缶は、どこから来るのかなぁって。
ほんと、不思議ですよね。

モモ「昨日、ピッピと目撃したニャ!!」
そしたらね、突然モモがやって来ました。
モモはちょっと慌てた様子で、
「緊急の猫会議をするニャ」と言ってきました。
あたしが、どうしてかと尋ねると、
「我が家に透明人間がいるニャ」
と言っていました。

透明人間なんて、いるはずはないわよね。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

透明人間ですか?

くせ者でござる
我が家のラブリー担当のピッピです。

さっき、勉強部屋で変な物を見付けました。
透明なのに、そこに何かが存在しているんですよ。

あっこれって透明人間だ!!
すぐに、あたしはカミカミしました。
我が家に不思議な生き物がいては困りますからね。
しかし、相手は何度カミカミしても、ノーリアクション。

もしかして、これは透明人間ではないのかも?
そー思ったとき、博識のモモ兄さんがやって来ました…

ヨガアタック!!
モモ「これは透明人間ニャ!!」
ピッピ「じゃ、また攻撃しますね」

やはり、モモ兄さんは頼りになりますね。


☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

日曜日は定番だけど…ニャ

  • 2010-04-04 (Sun)
  • momo
まだまだ初心者ニャ
こんばんニャ。
缶詰大好きのモモニャ。

土日は、友人の家族や、めずらしく主人の家族もやってきたニャ。
俺は、かわいい猫を演じるために、
あっちへ行ってゴロゴロ、
そっちへ行ってゴロゴロ、
かなりの可愛さをアピールしたが、ピッピの方が人気が高く、
俺はかわいさで勝負する年でもないニャ、と悟ったニャ。

こんな夜は、定番だけど、趣味のヨガに没頭ニャ。
そして、今夜も新たな技に挑戦したニャ。
以前、会得した「ガス代って意外と高いね」に似ていると思ったあなた、
…かなり、するどいニャ。
これは、それの応用技で「夜の電気って安いんだよ」と言う技ニャ。

かなり難易度の高い技だが、持ち前の明るさでなんとかマスターしたニャ。

一人がいいニャ
あまり見ないでね

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

あなたは誰ですか?

いたずらは禁止よ

ピッピです。

家の前に桜が咲いていて、ああ、綺麗だなぁと思っていたら、
突然、後ろから誰かに目隠しをされました。

誰ですか?と思ったら、友人の妹でした。
ちょっと久しぶりに来たら、
あたしの成長に驚いていました。

もっと大きくなって、モモさんと同じくらいになりたいですよ。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ここも俺の部屋ニャ

快適エコ生活ニャ
埼玉県の猫、モモニャ!!

今日は、俺の新しい部屋を紹介ニャ。
以前にも、何度か俺の一人部屋を紹介したが、
今度は、また別の部屋ニャ。

たくさん部屋があって、俺としても困るほどの状況ニャ。

今回の部屋は、段ボール製ニャ。
質素な感じもするが、適度な弾力と、何よりもこの狭さが抜群ニャ。

でも、一人暮らしもつまらないので、誰か遊びに来ないかニャ。

ピッピ「遊びましょ」
あっ、ピッピが来たニャ!!
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

主人の奇行 ~後編よ~

怪しいわね…あの二人
ナナです。
今夜、ついに謎が解けましたよ。
モモと主人の秘密の会話を、キッチンのすき間で聞いちゃいました。


美貌もアップ!!
ナナ「探偵モード全開!!聴力1200%アップよ!!」


こそこそ…
主人「モモさんのカレンダーの写真はこれで…」
モモ「俺は、こっちの方がいいニャ!!」

どうやら、猫友日めくりカレンダーを予約したらしいんです。
あたしとピッピを驚かせようとして、内緒にしていたみたい。
秋に届くみたいね。ちょっと楽しみ。

モモと主人には、気付かない振りしてあげよっと。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Home > 2010年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top