Home > 2009年04月

2009年04月

ふくろうニャ!

  • 2009-04-30 (Thu)
  • momo
ふくろうニャ

芸は身を助ける、という言葉を知ったニャ。
意味は良く分からないが、何だかカッコいいので、
家中の猫友に言いまくった。
と言っても、ナナちゃん一人しかいないので、
ナナちゃんに会うたびに言った。

「芸は身を助けるニャ!」
しかしナナちゃんは毎回無言。

ちょっと上から目線が気になったので、
「芸は身を助けるニャア~」
今度は大声で言ってみたら
「その意味知ってるの?」
とナナちゃんに聞かれて、俺はギクッとした。確かに知らない。

でも今さら知らないとは言えず、
「ちょっとトイレニャ」
と言ってその場から退散。

パソコンでこっそり調べたら、だいたい分かったニャ。
何かちょっと珍しいことをすればいいらしい。
俺は誰にも見せたことのない「ふくろうのまね」をした。

「ねぇ、見た目がふくろうみたいだろ」
しかしナナちゃんはまた無言だった。

俺はさらに「ホォ」と鳴きまねをしたかったのだが、
「ニャォ」としか言えなかったニャ。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

祝日ニャ

おいしいニャー

今日は水曜日ニャ。
しかし、主人と友人は自宅待機。

ひょっとしてこれが噂に聞くリストラかニャ?
そう思ってドキドキしながら、ガツガツご飯を食べていたら、
ナナちゃんが「今日は祝日。昭和の日よ」と言った。

ナナちゃんは何か発言すると、
いつもは猛ダッシュでどこかへ消えるのだが、
今回は、無表情で俺を見詰めている。

何だか、居たたまれない気持ちになり、
逆に俺が猛ダッシュで勉強部屋に移動。

しかし、夜ごはんがまだ残っていたことに気付き、
すぐさま寝室に戻り残りのご飯をおいしく頂いた。

やっぱご飯が一番幸せだニャ!

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コロモガエとはニャ?

  • 2009-04-28 (Tue)
  • momo
怒られてドキドキニャ

俺は猫だが、日本語が分かるエリート猫。
しかし、まだ知らない言葉もあるニャ。

近頃、「コロモガエよ」と友人が張り切っていた。
主人は「マジですか~ダルいんですけどぉ」など、最近の若者言葉を使っていたが、
友人の「とにかくコロモガエよ!」の一言で、我が家はコロモガエになった。

何か大変なことでもするのかと思ったら、衣類を沢山並べ始めた。
俺の好きなフワフワが付いたコートもあるニャ!

俺は、コロモガエとは衣類を散らかして、我ら猫と遊ぶことだと理解したニャ!
早速、衣類の山にダイビングしたが、友人に怒られて退散ニャ。

コロモガエとは難しいニャア。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ハラヘリニャー

早くゴハンちょーだい

変だニャ。
おかしいニャ。
ちょっとやばいニャ。

俺はぶつぶつ言いながら、我が家をうろついた。

何が変かと言えば、もう夜の10時なのに、主人も友人も帰ってこない。
どこからから、ドナドナの歌が聞こえてくる。
我らは牛ではないし、状況もちょっと違うが、悲しさは同じくらいニャ。

もしかしたら、我らは捨てられたのかも知れない。
こんな時こそ、クールなナナちゃんに相談しようと思った。

しかし、ナナちゃんは目をうるうるさせながら、
アウーンと叫んで、頭をキャットタワーにぶつけていたニャ!!
ナナちゃんは通常はクールだが、腹ペコには弱かった。
平常心を失っているニャ。

どうしたらいいのだろう、と思っていたら、
友人が遅れて帰宅して来たので、とりあえず甘えてみたニャ。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

あっナナちゃんニャ!!

ナナちゃんだってできるもーん

俺様がブログをさぼった日に、
ナナちゃんブログが更新されている日がある。

しかし、それはきっと、
主人か友人がナナちゃんのマネをして書いているはずニャ。
なぜなら、ナナちゃんはパソコンなど使えないし、人間語も苦手だ。

俺は神に選ばれたブログニャンコだぞーと思いながら、
人間が寝静まった夜中に、パソコンに近づいたら、
ニャンとびっくり!!

ナナちゃんがパソコンを起動していたニャ!!

「ナナちゃん何しているの?」と聞いたら、
「くくく。あたしもブログを覚えたわ」と言って、
冷蔵庫の裏に隠れて行った。

恐るべし、ナナちゃん。
ナナちゃんにブログを更新されないように、俺は毎日頑張るニャ!!

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

我らバッチいニャ

  • 2009-04-25 (Sat)
  • momo
結構イイコだぜ、俺

人間らは他人に対して、カッコの良いことばかりをアピールする。
「俺って金持ちだし」
「マリオカート上手だし」
「庭の手入ればっちりだし」 などニャ。

しかし、我らネコ族は違うところを、今夜は告白ニャ。

と言うのも、実はここ数カ月、お風呂に入っていない。
たまに入ろうかなと思っても、悲しいかな、自分だけの力では入れないニャ。

主人や友人は、冬は寒いので、我らをお風呂に入れると風邪をひくと思っている。
確かにそうかもしれないニャ。
しかし、暖かくなってきたのだから、そろそろ入れて欲しいニャ。

写真は、一年くらい前の写真ニャ。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

掃除機恐いニャ

こわくないもーん

俺はかなり強い猫なので、大抵の物事には動じない。
しかし、動じることもある。
その一つが掃除機。

最初に見たときは大きな音で驚き、
慌てて逃げたら、ナナちゃんに鼻で笑われた。
ナナちゃんはクールな食いしん坊なので、その程度のことでは驚かない。
俺は恐怖を克服して、ナナちゃんに笑われないようにしようと決めた。

さっそく、掃除機に接近しようと思ったが、物事には順序がある。
まずは、掃除機の子分みたいなやつ。
はっきり言えば、クイックルワイパーに接近することに成功ニャ!
おまけに猫パンチまでしてみたニャ!

我ながらすげーニャ。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

遅刻ニャ!

  • 2009-04-23 (Thu)
  • momo
やったぜ俺

ヤバいニャ、ヤバいニャ!
と慌てていたら、何でヤバいか忘れてしまった。

仕方なく、ブクブクマシーンで水を飲み、窓際で日光浴をし、
段ボール製の爪とぎで身だしなみをしていたら、
ナナちゃんが「主人は起きたの?」と聞いてきて思い出したニャ!

昨晩、主人と友人が会話をしていた。
主人「明日は遅刻できねーよ」
友人「それって当たり前よね」

何か殺伐とした夫婦の会話だったが、とにかく主人は遅刻出来ないらしい。
しかし、9時を過ぎても主人は幸せそうに寝ている。
主人が居るのは楽しい。
でも、遅刻して会社をクビになると、我ら猫たちは困る。

俺は、ナナちゃんの協力も得て、枕元の棚から、
重たそうな本を、主人の顔面に落とすことに成功!
びっくりドンキーで、主人は起きたニャ!

やり遂げたあとは、カラフル筒の上で休憩ニャ!

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

new子分ニャ!

ガブガブ

最近お気に入りの子分がいない。

カサカサハリー、変なネズミ、二番目お気に入りの太陽みたいなやつはいる。
しかし、一番好きな、胴体にネットがついた子分がいないニャ。

ネット子分は、普段はガブガブ噛むだけだが、
思えば、水に沈めたり、時にはトイレに放り込んだりしてた。くく。
どうしてそんなことをしてしまうのか、自分でも分からないニャ。

まぁいいニャと考えていたが、最後にトイレに放り込んだり時、友人が
「ばっちぃな」
と言っていたのが気になる。
捨てられたのかもしれないニャ。

ナナちゃんにそのことを相談したら、
「この世には見える世界と見えない世界がある。モモの子分はその狭間にいるニャ」
そう言うと、猛ダッシュで、玄関の方に消えていった。

ナナちゃんは難しいことを言ってたが、とにかく新しい子分が欲しいニャと思い、
主人が寝ている時に、その願いを込めて、主人の腹部にダイブ。

すると翌日、ダイニングテーブルに新しい子分を発見!
さっそくお仕置きニャ!

ジャンプ1秒前

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

汁だくニャ!

  • 2009-04-21 (Tue)
  • food
早くちょーだい

人間たちは、色々なごはんを食べている。
ちょっと気になる物もあれば、そんなのいらねーニャ、と思う物もある。
それに反して、我らのごはんの種類はどうニャ?

基本は、カリカリと缶詰だけ。
なんだか不公平な気がしたので、
ご飯を食べながら、しっぽをばたつかせて抗議した。

すると、まだご飯が残っているのに、食器をさげられてしまった。
大失敗ニャ~と思ったら、
残りのご飯にぬるめのお湯を入れてくれたニャ!

これは噂に聞く、汁だくか?!

ちょっと食べてみたら、スープみたいで美味しいニャ!
友人ありがとニャ!

ナナちゃんにもちょーだい


☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

主人はどこだニャア?

何してるのぉ?

主人は、家にいるのに、いなくなる時間がある。
それは、だいたい夜。

俺は今日こそ、その秘密のベールを暴こうと思い、
夕食のカリカリを、バリバリ食べたあと、ひっそりと下駄箱の下に隠れていた。

やがて、夜。
主人がビー玉のような眼をして、
足をガクガク震わせながら、洗濯機のある部屋へと移動した。

主人は引き戸を閉めたが、俺は普通の猫ではない。
引き戸も開き戸も、グイグイ開けることの出来る不思議な猫。

数分後、俺はナナちゃんを連れて、引き戸をグイグイ開けたニャ!

すると、そこには裸の主人。
隠れていると思ったら、主人は毎日お風呂に入っていたらしい。

我らは毎日お風呂にはいらない。
人間とは不思議ニャ。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

もうだめニャア~

ばんざーい

と、叫びたい気分の時があるニャ。
お腹が空いているのに、友人が寝坊して起きない時にそんな気分になる。

今朝もそうだった。日曜日なので、ちょっと早起きしてみた。
時計は午前四時。

さっそくお腹が空いたので、友人を起こしてみたら、
友人は「うぅ、まるで夢のようだよ…」と寝言で返答した。

ちょっとイライラしたので、隣に寝ていた主人の眉間に猫パンチをして、
驚く主人を尻目に、俺は寝室を去った。

それから数時間。9時まで待っても朝ご飯が出てこない。
ナナちゃんと一緒に抗議をしようとしたのに、
めずらしく、食いしん坊のナナちゃんが、窓辺でお昼寝をしている。

俺は、自暴自棄になって、カーペットの上で万歳してみたニャ。

ねむねむ
ナナちゃんはお昼寝中ニャ。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

隠れ家パート2 ニャ

  • 2009-04-18 (Sat)
  • momo
ここ好き

昨晩、我ら猫族は隠れ家を好むということを再認識した。

この家に連れてこられて、はや一年半。
レイアウトもすっかり把握しているつもりだが、
あらためて我が家を探索することにしたニャ。

そんなの朝飯前に始めようかと思ったが、
ごはんはしっかりと頂いてから、俺は探索に挑んだニャ!

お風呂場には何もないだろうニャ、と思ったら、
なんと、洗面台の下の隠れ家を早くも発見!
大きさ、高さとも、俺の好みニャ!

中に入ったら眠くなったので、今日の探索はこれで終了にしたニャ。

もうでる
これにて終了ニャ。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

カラフルな隠れ家ニャ

落ち着くニャ~


人間たちは隠れ家が好きニャ。
隠れ家風のレストランや、隠れ家風の旅館など。

なぜ、隠れたいのかニャ、と考えてみた。
「きっと、日常が辛いからなんだろうニャ」と、ナナちゃんに話し掛けたら、
「人間ってどんな状況でも満足できない悲しい種族なのよ」と言って、
お尻を振りながら、勉強部屋の奥に消えて行った。あぅ。

そーいう俺も、実は隠れ家が好きニャ。
何か小さい場所や、ダンボールや、ベッドの下など、ついつい誘われてしまう。

そう思っていた矢先のこと。
昔遊び過ぎて、飽きたはずのカラフルな筒が、何だか気になってきた。

試しに、ナナちゃんも誘ってみたら、ナナちゃんも気になっている様子。
週末は、カラフル隠れ家で遊ぶニャ!!

ナナちゃんもどう?
ナナちゃんだって興味津々ニャ。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

油断ならないニャ

  • 2009-04-16 (Thu)
  • momo
俺様モモ

昨晩、俺は驚いたニャ!
ニャんと、ナナちゃんがブログを書いていた。
そー言えば、前にもそんなことがあったが、すっかり忘れていた。

しかし、ナナちゃんが実際にパソコンを使っているのを目撃した訳ではない。
もしかしたら、主人や友人たちが、ナナちゃんのマネをして書いたのかもしれないし、
ひょっとしたら、俺が自分で書いていて、一晩寝て忘れた可能性もなくはない。
俺は確かに忘れっぽいニャ。
良い言い方をすれば、さっぱりとした性格で、前向きに生きている。

とにかく、このブログは俺様モモのブログなので、
ナナちゃんを警戒しながら、進めていくニャ!

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

お気に入りなの

  • 2009-04-15 (Wed)
  • nana
気持ちいいの

みなさんこんばんは、ナナちゃんです。

今日はみなさんに、ナナちゃんのお気に入りの場所を紹介しますね。
それは洗濯機の上なんです。

お姉ちゃんがズボラをしてカンソウキを使ったあとは、
洗濯機があったかくてホカホカなの。

ナナちゃん、ここでお昼寝するのが好きなの。
うるさいモモもこないしね。ふふ。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

我らのごはん

  • 2009-04-14 (Tue)
  • food
コレ俺の好物ね

今日は我らのご飯を紹介ニャ!!

主人は調べ物が好き。
なので、キャットフードもそーとー調べていた。

ネットで調べ、本屋で立ち読みし、時には店員にしつこく相談。
「もう帰って下さい!!」と店員に言われても、
「じゃ、モモちゃんの健康はどうなるんですか!!」と逆切れ。

おかげで、一時期の我が家は、キャットフードであふれ返っていた。

現在、我らの主食はソリッドゴールドのカリカリだニャ!!
それに、アズミラの缶詰をトッピングして、秘密の粉をかけている。

秘密の粉は何だろうニャ?

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

俺は野生ニャ!!

  • 2009-04-13 (Mon)
  • momo
抱っこされて子分を抱っこ

日曜日に網戸から風を感じたら、何だか懐かしい気分になった。

現在の俺は完全室内猫だが、祖先はきっと草原で獲物を捕ったり、
森の木の上でスヤスヤ寝ていたはず。

それに比べて今の俺といったら………

お腹が空くと、ナナちゃんと一緒に「アンニャー」とないて、
友人に食事を貰う。
退屈な時は、主人のお腹にダイブして、その後、おもちゃで遊んでもらう。

こんなのは野生ではないニャ!!

俺は猫の恐ろしさを我が家に広めようと思った。
取りあえず、近くにいた友人にアタックしようと思ったら、
キャッチされて、そのままだっこ。

何だか、良い気分になったので、そのままお昼寝することにしたニャ。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

自然の風ニャ

  • 2009-04-12 (Sun)
  • momo
気持ちいいニャア

昨日はナナちゃんの猫催眠の術を見た。
ナナちゃんは下っ端と思っていたが、あなどれない。

先週からナナちゃん観察を密かに行っていたが、
実は、ナナちゃんに気付かれているかもしれないニャ。

ナナちゃん観察はばれないように、長期的に行うことに決めた。

そう思ったら、何だか肩の荷も下りたので、
窓の外でも見ようと思ったら、何だか窓がいつもと違う。

窓ガラスが開けてあり、網戸になっていたニャ!
俺は網戸が好きニャ!
外の風が大好きニャ!

風を感じるニャ
ナナちゃんだって網戸が好きニャ!!
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

大きな段ボールをナナちゃんが!!

  • 2009-04-11 (Sat)
  • nana
意外とつまんないニャ

大きな段ボールを開けたいなぁ、という俺の願望は主人に伝わらなかった。

何が入っているんだろうニャ。
何が入っているんだろうニャ。

バスルームの鏡に向かってかわいい猫語で言っていたら、
ナナちゃんにそれを聞かれていた。

ナナちゃんはいつものクールな感じで、主人の元にいくと、
主人の前でフサフサの尻尾をクルクルと回した。

主人はそのクルクル回る尻尾を見ていると、だんだんと眠い顔になり、
やがて、眠たい顔のままで、ダンボールをもくもくと開け始めた。

「すげー!!それなーに?」と聞いたら、
「猫の催眠術よ」と言って、開いたばかりの段ボールへとダイブ。

ナナちゃんはスゲーが、ダンボールの中身はトイレシートだったニャ。
つまんねーニャ。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

大きな段ボールニャ

  • 2009-04-09 (Thu)
  • momo
開けてほしいニャー

ナナちゃんの本性を調査するために、下駄箱の下にひっそりと隠れていたら、
いつの間にか寝てしまった。
春って眠いニャア。

で、気付くと、目の前に大きな段ボールがあった。
以前、ダンボールを使って猫の学校を作ったこともあるが、
そんな段ボールとはケタ違いニャ!

何が入っているのか気になったので、ナナちゃんの調査はいったんやめて、
主人に段ボールを開けるようにせがんだ。

でも、猫なので、「開けてよ」などと言えないので、
仕方なく、寝ている主人のお腹に向かって、キャットタワーから落下した。

俺の真剣な気持ちが、主人に伝わるかと思ったのだが、
主人は「げふっ」と叫んだだけで、ダンボールは開けてくれなかった。
中身が気になるニャア。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ナナちゃんの秘密ニャ

  • 2009-04-08 (Wed)
  • nana
いまはツンデレの「デレ」なの

ナナちゃんはクールな食いしん坊。
俺は今までそう思っていたし、
ブログの紹介コメントにもそう書いてしまった。
しかし、最近ナナちゃんの秘密を知った。

クールなはずのナナちゃんが、
主人がお風呂から出た後は、ぐるぐるしながら、甘えている。
足や首をなめたりもする。
しかし、俺の密かな視線に気付くと、ナナちゃんはすぐにクールに戻る。

なぜだろう?

ナナちゃんはひとりの時は甘えん坊ナナちゃんに変身するのだろうか?
一生懸命考えていたら、知らない内に目付きが鋭くなっていた。
引き継ぎ調査が必要ニャ!

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

収穫ニャ!!

なんだコレ

最近、農業が見直されているらしい。
我が家には関係ないニャ、と思っていた俺は甘ちゃんだった。

主人と友人は俺とナナに隠れて、ひそかに秘密の植物を育てていた。
そーいうと何か非合法な感じがするので、ヒヒッと猫スマイルしてみたが、
我が家はいたって平和。

非合法なものではなく、
トウモロコシみたいな不思議な植物を、主人が持ってきた。

俺は、あんなの気にならないよーと思っていたが、
気付くと夢中で猫パンチしていたニャ。

あれは何だろうニャ?

ちょうだーい
ナナちゃんだって夢中ニャ。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

土日が好きニャ!!

  • 2009-04-05 (Sun)
  • momo
甘えてるぜ、俺

月曜日が嫌いニャ、と先日ブログで書いたが、
その反対で、土日は好きニャ!!

なぜかと言えば、主人と友人が家にいるので、遊んでもらえる。

我が家の人間たちはインドア派なので、土日は引きこもりのように、
パソコンしたり、ゲームしたり、お菓子を食べたりしている。

なので、爪とぎ、昼寝、などの日常業務の合間を縫って、
主人や友人と遊ぶことができる。

今日は何してもらおうかなぁ、と思っていたら、眠くなってきた。
いつもなら、赤い毛布の上で寝たりするのだが、今日は主人の膝で寝ることにした。

後ろからナナちゃんの視線も気になるところニャ。

イイコだぜ、俺
爪もしっかり切られたニャ。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

写真の秘密を告白ニャ!

  • 2009-04-03 (Fri)
  • momo
レッツトライにゃ!

温泉にゃ!
と思ったら、それは水飲みの装置だったニャ。
俺はそのことを、心優しい人から、教えてもらったニャ。
サンキュー☆

という訳で、今夜はとっておきの秘密をみんなに告白ニャ。
気付いた人もいるかと思うが、ブログの写真にポインタを合わせると、
写真にコメントが出てくるニャ~

全部の写真じゃないけど、試してみて欲しいニャ!

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

温泉ニャ!

コレなあに?

ナナちゃん水飲みキャンペーンは始まった。

主人と友人はパソコンを見ながら、ブツブツ言ったり、ケケケと笑ったりしていた。
どうやらネットショッピングらしい。

俺のおやつも買って欲しいなぁ、と思ってたら、
ヨダレが垂れていたので、猛ダッシュして逃げた。

その数日後、俺がちっこいぬいぐるみをいじめていたら、
得体の知れぬ物体がきた。
それは青いドーム状のものだった。

ナナちゃんも不思議そうにやってきた。
人間たちはソファーの下に隠れたつもりで、我らをみている。

何だろうニャと思って近付くと、突然ブクブクと水が出てきた!
これはもしかして温泉ニャ!

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ナナちゃん再ピンチニャ

また注射されちゃった

昨晩、我が家の人間たちはどんよりしていた。
何でかなぁと思って、主人と友人の会話を盗み聞きしてみた。

主人「ナナちゃんのおしっこ検査はどうだった?」
友人「強いアルカリ性で、結晶が出来ているんだって」
主人&友人「………」

ナナちゃんのおしっこ検査の結果が芳しくなく、
さらに、高額の病院代も重なって、我が家はどんよりどよどよだった。

当事者のナナちゃんは、意外に元気なんだけどなぁ。
そう思っていると、友人が言った。

「そうだ。水たくさん飲んで下さい、キャンペーンやろうか」

それって何だニャ?

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Home > 2009年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top