Home

人間ってニャンだろう?

俺のケータイニャ!!

  • 2017-08-15 (Tue)
  • momo
K_700538.jpg
夏男のモモニャ!!
生まれは10月だけどニャ、、、

夏休み、毎日、頑張ってカリカリを食べていたら、
我が家でスマホを拾ったニャ。

これで俺も、ブロ友さんたちと、お話が出来るニャ!!


K_700541.jpg
主人 「モモさん、それは、スマホじゃないよ」
モモ 「し、知っているニャ。これは、ガラケーニャ」

(それ、照明のリモコンなんだけど、喜んでいるモモさんには、本当のことが言えませんでした。。。by主人)



☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

俺の椅子の続きニャ

  • 2017-07-22 (Sat)
  • momo
K_700525.jpg
前回の続きニャ。

お庭の観察も疲れたので、ちょっと休憩をしているところニャ。
ちなみに、俺のその日のスケジュールは、

主人を起こす→カリカリを食べる→お庭の観察→休憩→お昼寝→カリカリを食べる→ナナちゃんを追い回す、ニャ。

とっても多忙だったニャ。

ピッピもこの椅子が気になるらしく、ちょっとだけ座らせてあげてニャ。
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モモさんの椅子ニャ

  • 2017-07-19 (Wed)
  • momo
K_700526.jpg
人間に限りなく近い猫、モモさんニャ。

今日は、主人からもらった、俺の椅子を紹介するニャ。

本来、お外で使用する椅子らしいが、
主人がついつい、家の中でセッティングしてしまい、
それが俺の目に留まったということニャ。

主人の物は、俺の物。
俺の物は、俺の物ニャ。
(by ジャイアンさんニャ)


K_700529.jpg
イスに乗って、今日も、お庭の観察中ニャ。

数年後にオリンピックが行われるらしいので、
家の庭も、是非、活用して欲しいニャ。

ギリギリ、卓球台くらいは置けるぞ。

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

歌う猫ニャ

  • 2017-07-05 (Wed)
  • momo
K_700499.jpg
♪だん、だん、だん、だん、段ボール♪
♪無料でもらえる 段ボール♪
♪猫も大好き 段ボール♪


K_700498.jpg
あっ、モモさんの秘密の歌を聞かれてしまったニャ!!
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

昼と夜のモモさんニャ

  • 2017-07-02 (Sun)
  • momo
K_700508.jpg
自然体のモモニャ。
ブログに広告が出てきたので、久々に更新にゃ

今日は、昼と夜の俺の、秘密を紹介するニャ。

まずは、昼の俺ニャ。


K_700512.jpg
そして、これが夜の俺ニャ。
違いが分かったかニャ?

正解は、、、


K_700513.jpg
夜は黒目が大きくなるニャ。

正解した方は、きっと明日の通勤電車で、偶然座ることが出来るはずニャ!!
☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

お昼寝ですか?

  • 2017-05-21 (Sun)
  • nana
K_700482.jpg
ナナちゃんが、窓際でお昼していたと思ったら、、、(主人)


K_700483.jpg
主人 「ナナちゃん、お昼寝していたの?」
ナナ 「、、、、、」


K_700484.jpg
ナナ 「自由って、何だろうって考えていたのよ」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

マリオカートってニャんだ?

  • 2017-05-11 (Thu)
  • momo
K_700486.jpg
春眠暁を覚えずのモモニャ。

先週はゴールデンウィークで、人間さんたちはお外に出かけていたらしいニャ。
しかし、それは我が家の人間さん以外のお話ニャ。

俺の主人は、このちっこいハンドルを振り回して、ずっとリビングに引きこもりだったニャ。。


K_700485.jpg
俺がヤホーで調べたところ、これはゲームのコントローラーというもので、
そのゲームの名前は、「マリオカート8」ニャ。

、、、ところで、マリオカートってニャんだ?

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ブログが書けないニャ

  • 2017-05-07 (Sun)
  • momo
K_700496.jpg
とってもお久しぶりのモモニャ。

最近、ブログが書けないのは理由があったニャ。
それは、俺のノートパソコンが見当たらないからニャ。

どこかにあるはずニャ、、、ノートパソコンのオーラを感じるニャ、、、


K_700497.jpg
どこにあるんだろうニャ?


☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

春の妖精ニャ

  • 2017-03-26 (Sun)
  • momo
K_700446.jpg
主人 「モモさん、ふわっとした優しいオーラーになっているね」
モモ 「さすが、俺の主人ニャ。春になると、俺は妖精になるニャ」

主人 「春の妖精さんは、どんな仕事をするの?」
モモ 「それは、、、」


K_700445.jpg
モモ 「カリカリ食べて、お昼寝ニャ!!」
主人 「いつもと同じだね」

☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

いい匂いがするニャ

  • 2017-03-14 (Tue)
  • momo
K_700449.jpg
キングオブソマリのモモニャ。
といっても、家来は一人もいないけどニャ。

週末に、食卓で不思議な食べ物を発見したニャ。

カリカリのようでカリカリでなし、、、
猫缶のようで猫缶でなし、、、

モモ 「もしかして、、、キャビア?」
主人 「買ったことないよ」


☆ランキングを楽しみにしてるニャ☆ ぽちっとお願いニャ⇒ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top